高知旅行 ⑥ | 繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未の日常をつづったブログです!!

 

ひろめ市場

集合型の屋台村ですおねがい

いろんな料理のお店いっぱいビックリマーク

ここに来ればなんでもあるぞっ乙女のトキメキ

 

 

お昼ご飯にやってきましたナイフとフォーク

入口では消毒液、マスクの着用してない人は速攻で入場NG宣告!!

何人も門前払いされる人見ましたし、席から離れてマスクなしで買い物しようとする人にもスーツのいかつい(?)お兄さん達が注意に行く!!すげぇ。

とっても感染対策の出来ている施設で、すごく心強い爆  笑

 

ちょっとここも不思議なルールがあります目

 

①席を確保

②好きな店で料理を注文

③食器はそのまま置いてってOK(プラスチックトレイなどのゴミは近くのゴミ箱へ)

 

片づけなくていいのって、ちょっと罪悪感w

 

 

 

安兵衛

お得セット(生ビール+屋台餃子)いただきますデレデレ生ビール

屋台餃子で有名なお店が、ひろめ市場で食べられますナイフとフォーク

パリパリで美味しかった~グッ

 

 

 

珍味堂

炙りサーモンのにぎりガーン

海の幸、高知最高~ラブ

 

 

王子水産

トロカツオが今回の旅でのNo.1でしたもぐもぐ

こんな美味しいカツオ食べた事ない恋の矢

衝撃のうまさでしたグッ

日本酒と共にいただいた日本酒

 

 

黒潮水産

うにの軍艦ラブ

ひろめ市場、いいな~合格

 

平日だったからよかったけど、休日のランチタイムのひとりはちょっとハードル高いかもな~汗

席を確保しつつの買い物は・・・ん~

ここは誰かと行くのが一番かなもぐもぐ

 

 

つづく