高円寺 | 繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未の日常をつづったブログです!!

IMG_20161030_174921096.jpg

 

高円寺にあるヴィーガンスタイルのカフェへ行ってきたよあーとー

 

食べログ vege&grain cafe meu nota

 

「肉、魚、卵、乳製品」を一切使用せず、新鮮な野菜と穀物などの植物性食材のみで作ったメニューを提供しているお店音符


IMG_20161030_184345059.jpg


お店の中もとってもオシャレあげ

落ち着いた雰囲気で、ゆったりできますご飯

 

私と友達はソファー席に通されたよぼー

 

IMG_20161030_174921467.jpg

 

実は親友Cちゃんのバイクで来たので(もちろん私は後ろの席)体が寒くて寒くて~アセアセ

最初に温かい飲み物をいただきました♪

 

珈琲でホッと一息akn

 

IMG_20161030_174921757.jpg

 

ベジ&グレイン デリ プレートずれてる

 

な・な・な・なんてシャレオツなっびっくり

そして量もあって種類も豊富ほぇ~

楽しくてしょうがないランチですきゃーーーー

 

IMG_20161030_174921966.jpg

 

まずは写真撮影からakn

友達に撮られてた笑


 

もう説明できないほど豪華なランチプレートくま

何種類のお野菜が入ってるの~~~???

感動しまくりハート

見た目大事です、そして全部・・・まいう~ごはん

 

で、これって肉、魚、卵、乳製品使われてないんだよほぇ~

揚げ物・・・

肉でも魚でもない。

食べてみたけど、結局何かわからなかったぷっ:みぃ

ただ単純に、、、うまいっかお

あれ何なのぉぉぉぉ~~~~~キランっ!!

 

IMG_20161030_174922283.jpg

 

食べすぎました・・・

ゆっくり噛んで食べたからですかね?

お腹いっぱい、満足感半端ないあーとー

 

でも、デザート行きますかwラブ

 

とうふのブリュレだって∑!!

甘めの豆腐、そしてカラメルの甘いカリカリ感が、本当美味しかった♥

御馳走様でした、また来たいカフェでしたぷっ:みぃ

 

IMG_20161030_174922578.jpg

 

想像にもしてなかったんだけど、今日・・・

高円寺は「高円寺フェス」というお祭りでした♥akn♥

せっかくだから高円寺を散策ドヤ

 

 

IMG_20161030_174922914.jpg

 

よくわからないゆるキャラが多々いましたにこ

こいつ若干ふてぶてしいwww

 

IMG_20161030_174923039.jpg

 

 

バイクの彼女、ごめんなさいわー

私はビールで乾杯なのですビール

また遊ぼうぐぅ~。