今日の出来事 | 繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未の日常をつづったブログです!!



今日は仕事でホテルのラウンジの場所取りを(笑)
優雅なひと時を過ごしましたラブ

40分ほど時間があったので本を読んで過ごしたよキラキラ
現在は榎本武揚の小説をねおんぷ

コーヒー1杯1300円ほど・・・
お、恐ろしい汗



渋谷駅前でもらったゴミ袋え゛!

ハロウィンだきゃー
渋谷はハロウィンのイベント凄いみたいだからね~ためいき
ゴミも増えるからか。



仕事終わりは新宿へキラキラ
格安スマホの偵察です(*'∀`*)v
変えようか迷ってるんだけど、やっぱまだ決めかねてますうう

GUでショッピングもかお
セルフレジに感動なっ・・・なんと!
コインロッカーみたいな所に洋服をバサーっと入れて扉閉めると、すぐに自動計算してくれるのえ゛!
いったいどんなシステムなんだアゲアゲ
ここ最近で1番感動したかも(笑)

帰りに100円ケーキを4つも買って帰宅うまー!
では、これから頂きますショートケーキチョコカップケーキカップケーキウエディングケーキ