大人買い | 繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未の日常をつづったブログです!!

IMG_20161015_151805093.jpg

 

ずーーーーっとずーーーーっとほしかったのこなた?

本当は、今年の自分へのクリスマスプレゼントにと思ってたんだけど・・・

安く出てたので、、、今しかない!!!!

と、ポチッと購入ボタンを押してしまったのですボタンakn

大人買いしたsei

なんでもない日に普通に大人買いしたにへ汗

 

ワンピース全巻(現在:82巻)+おまけ

※中古

 

IMG_20161015_151835439.jpg

 

アニメや映画は全部録画して持ってるんですけどねぇ~チョッパー

やっぱりファンとしては本もほしいところ。

 

で、結果こんなになってしまったので・・・

本棚も購入びっくり

安いと思って買ったはいいけど、本棚も合わせたらいいお値段だ焦る

へへぷっ:みぃ

 

IMG_20161015_151857420.jpg

 

で、もともとある本棚と同じものを買ってみた!!

 

IMG_20161015_151857837.jpg

 

はい出来たっハート

若干部屋に圧迫感が出たけど・・・

仕方ないな。

 

IMG_20161015_151858346.jpg

 

いいなぁあーとー

幸せだなぁ~これ見てるだけでルフィー

 

IMG_20161015_151900507.jpg

 

で、一番のお気に入り表紙は・・・

52巻にこ

レイリー好き~はーと

そして楽しそうな一味がいいナミ

 

さ。

節約、節約っと&