深大寺散策 ⑤ | 繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未の日常をつづったブログです!!

 

大温室へやってきましたはーと

めずらしい植物が見られるかなぁ♥akn♥

5月にリニューアルしたばっかりですよakn

 

 

熱帯花木室

 

とってもキレイに整備されてますこなた?

緑いっぱい気持ちがいいぷっ:みぃ

温室と言っても・・・全然暑くなかったなぁ。。。

 

 

お花が逆さまにぶら下がってるみたいうう…
変なのぉ~akn

 

 

なんか実がなってる!!!

 

 

マンゴーだって♥akn♥

マンゴーってこうやってなるんだsei

 

 

お客さんもたくさん、珍しい草木に見入っていましたにへ

 

 

熱帯スイレン室

 

 

キレイだなぁ~睡蓮

仏教的なイメージがする。

お釈迦様の影響でしょうかね釈迦

 

 

あれですか?

忍者が乗るやつですか???

 

忍者syuriken

 

不思議な植物だなぁあせ

水の中には小さな魚が泳いでましたよ~い

 

 

色々な種類のサボテンサボテン

 

 

サボテン何度か育ててた事あるけど・・・

だいたい枯らすサボテンダー?


 

温室から出て園内をお散歩あげ
 

ダリアが本当キレイだった♥akn♥

こちらもたくさん種類があったよ!!


 

十月桜さくら。

 

江戸後期から広く栽培されていた。

10月頃から開花し、冬の間も小さい花が断続的に咲くのが特徴。

[花期]

3月下旬~4月上旬

10月~2月

 

こんな時期に桜が見られるとは思わなかったなぁサクラ

すごいなぁ~今お花見できるなぁ~ビール

 

 

深大寺、お寺だけでなく色々とあって一日遊べますにへ

かなり楽しめましたラブぐぅ~。

 

おわり

 

深大寺散策
////⑤