深大寺散策 ④ | 繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未の日常をつづったブログです!!

 

神代植物公園

 

深大寺の北側にあります、入園料は大人500円です♥akn♥

広さ46万平方メートル余りの広大な植物公園ぐぅ~。

園内には、花園と、芝生広場や雑木林そして大温室や植物会館があり、植物は4500種、10万本にのぼりますこなた?

 

 

なんて美しい景色♥akn♥

こちらバラ園ですハート

秋のバラフェスタ開催中でしたバラ

 

平成28年10月8日(土)~10月30日(日)
※11日(火)・17日(月)・24日(月)は休園日です。

 

 

雰囲気出すためにまずはここでローズヒップティーを購入ですばら

あったまる~ぅティーバッグ

 

 

噴水も優雅だぁ音符

しかしすごい人・人・人びっくり

植物園ってそんなに人気があるとは思いもしなかった焦る


 

キレイなバラがいっぱい咲いてましたよsei

しかし種類が豊富!!

 

美しいものを見ると心も美しくなったような気分になるぷっ:みぃ

 

 

なんと!!

アイスバーグとはっびっくり

 

あ。

ワンピースに出てくるキャラの名前だったので、テンションあがっただけですテヘ

んまぁ~

 

振り返るとこんな景色投げKISS

日本じゃないみたいはーと



 

しばし休憩ゴロゴロ

芝生でみ~んな座ったり寝転んだりしてましたぐぅ~。

気持ちがいいenashika

 

 

つづく

 

深大寺散策
///④