さんまのペペロンチーノ | 繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未の日常をつづったブログです!!

IMG_20161016_125205814.jpg

 

気になって買ってみたパスタソースドヤ

はごろもフーズさんの「さんまのペペロンチーノ」ぇ

 

あまり今まで見たことのないような食材のパスタソース。

さんまかぁさんま

 

IMG_20161016_125214327.jpg

 

フライパンにソースを出してみたおいしいびっくり

すごい、パッケージの写真と同じぐらいの大きさのさんまのかたまりがぐぅ~。

にんにくもたくさん!!

 

絶対こまかぁ~いさんましか入ってないと思ってたから、だいぶびっくり音符

 

IMG_20161016_125214771.jpg

 

パスタ大好きだから、だいたい休日のランチはパスタ食べてるかも顔文字

そして、スーパーでいつも新しいパスタソースの商品を見つけると、試しに買ってしまうにへ

少しお高めのやつね、1食200~300円するやつ。

でも、それだけやっぱり美味しいんですよぷっ:みぃ

これも・・・おいしかったくま

リピ買いだなぁご飯

 

他にも「いわしのトマトソース」「まぐろのオイルソース」があったハート

絶対買うぞっ♥akn♥