フレグランスニュービーズジェル | 繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未の日常をつづったブログです!!

フレグランスニュービーズのキャンペーンに参加中[PR]

 

IMG_20161003_204045704.jpg

 

花王さんから「フレグランスニュービーズジェル」いただきましたドヤ

洗濯用洗剤ねっ♥

 

洗いたての花しずくの香りなんだって(゜∀・)

咲きはじめのローズのみずみずしさと、すずらんの軽やかさをあわせた香りバラ

それ・・・どんな香りなの???って思うでしょぼー

 

ちょっと甘くて、でも爽やかで、思わず深呼吸したくなる、いい香りです投げKISS

洗濯洗剤の香りって重要だよねあげ

それだけでめんどくさい洗濯が楽しくなる洗濯

 

IMG_20161003_204056403.jpg

 

新開発のフレッシュカプセルが入ってるのuinku

着ている間、イヤなニオイを消臭し、 洗いたてのみずみずしい香りに変えます★

それは嬉しい~♥

みんな満員電車とか、洋服の匂い気になるもんねぇ~・・・・

 

ちなみに、洗った感じは、タオルなんかふわっと仕上がったので大満足でしたよ音符