誕生日会 | 繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未の日常をつづったブログです!!



土曜日、親友家族が飲みに誘ってくれたー口笛

お誕生日おめでとうって乾杯生ビール
ありがとーうウシシ



店員さん「きゅうりがなくて、ほかの野菜でもいいですか?」
と、バーニャカウダびっくり

別にいいけど・・・



刺身盛り合わせうお座

店員「盛り付けに使う飾りの野菜がなくても大丈夫ですか?」


どんだけ野菜ないねんっびっくり
開店してすぐなのに(笑)


ま、そんな事はどーでもいいんだけど。
いっぱい飲ませてもらったキラキラ



プレゼントに梅酒もらった~チュー

「天狗舞の大吟醸酒粕だけでできた本格焼酎を加えた豊かな香味。梅の王様、紀州「南高梅」を贅沢に用いた糖分控えめの辛口。」

ちびちび飲みますロックグラス 
ありがとードキドキ

😴

今日は昼寝もしたしよく寝たヾ(〃^∇^)ノ
何もしてねぇ~w

とりあえず来週末は家でじっとしよう。