マジアボタニカ スキンコンディショナー | 繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未の日常をつづったブログです!!

ウテナのキャンペーンに参加中






リピート買いですずれてる


本当にこれいいです♥akn♥

これなしではいられないです!!



マジアボタニカ スキンコンディショナー



お値段も最高に嬉しい安さですよ!!!!!

ドラッグストアに売ってます!!







時間がある時は、コットンパックとして使います♪


でも普段はプレ化粧水として、お風呂上がり、朝の洗顔後にパシャッときらきら

香りがすーーーーっごくいいのラブ

「ほんのりハーブの香り」、これが癒されますちううっ


サラッとしているので全身どこでも使えますよsei

気になるところにパシャパシャっときゃーーーー


何より大容量の500mlはーと

毎日使っても結構長持ちするあはは

もったいない~って思わず使えるのって実はかなり重要aya







ハトムギエキス&6種のハーブエキス配合

植物から抽出したこだわりの“ボタニカル成分”を選定!



ちょっと白い~(・・*)+



とってもオススメな化粧水ですq

みんなにも是非使ってもらいたい。