プレゼント | 繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未の日常をつづったブログです!!



誕生日の日は、お友達2人がお祝いしてくれたよぉ~ラブ

というのも、誕生日だと知らずに誘われたので、、、一応「私今日誕生日なんですよ・・・」と言ったら「どうせ暇でしょ?」とびっくり


ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!




ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!




ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!





暇・・・でした。

で、めっちゃワイン飲ませてもらったw

ラッキーずれてる



いつも一緒の親友からは「仕事が遅くて今日祝えない・・・」と連絡がきてたので、今年は一人のんびり過ごそうと思ってたんだけど・・・

ありがたい事に♪



プレゼントにめっちゃ入浴剤もらったsuki

急に準備した感が満載www

でもその気持ちが嬉しい笑



帰りに酔ってたんだろうねぇ汗

電車を乗り間違えて、2度自分の駅を通り過ぎたうさぎ


34歳になっても、結果こんなだena・・・





昨日は会社の人がワインくれたご機嫌

やったぁぁぁぁハート



みんないい人ばっかりびっくり




そして皆さんからのブログへのコメントも嬉しかったぁおいしい

たくさん来てびっくりしたあはは

ありがとう桜**