忘年会 | 繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未の日常をつづったブログです!!


28日は会社の忘年会でしたねこあつめ とびみけさん

昨年同様同じお寿司屋さんで~にへ


目の前には板前さん、そしておいしそうな素材たち音符




かぶの・・・スープなのかなぁ。

甘くておいしい、胃にしみわたる~!!



あと、蟹蟹




うなぎ



いやいや、贅沢なものばかりラブ

めちゃうま。




ふぐのから揚げにへ

しっとりふっくら~ぐぅ~。




普段ないワインを私のために置いてもらってましたきらきら

ありがとうハート2


ちょっとにごりのある白ワイン、結構果汁風味が強くてジュースのようにぐびぐびおいしい

このあと何杯か飲んで赤へシフトチェンジします。




生牡蠣ずれてる


私の大好物sei

食べやすいように半分に切ってくれてたにこ


ぽんず・レモン・塩で選ばせてくれたよきゃーーーー

私はぽんず派ハート





うにも贅沢に茶碗蒸しの上にどっかりうに☆

幸せだぁうふふ



他にも食べたけどどれも全部おいしかったラブ



今回は社員さんだけでなく、若手の女優・俳優も多数来ていたので面白かったよエヘッ

私は坂本龍馬大好き俳優くんとお喋りしてた龍馬ぜよ


石原莞爾が大好きなようで(幕末以外にも好きらしい)、熱く語られたakn

全然わからなかったが歴史好きな人と話すのは楽しいきらきら

おかげで酒がすすんだぶ~



で・・・


帰った記憶がないが、ちゃんと帰って着替えて寝てたビミョー

そして後でLINEで送られてきた集合写真。。。


まったく記憶にない↓





そんな感じで次の日昼過ぎまで寝てしまい・・・

16:50の高速バスで帰省しなきゃいけないのに、、、何の用意もせず。

激烈二日酔いの中で、なんとかバスに乗って岐阜の実家へ帰ってきた次第ですうー


岐阜は寒い嫌 (岐阜と言っても長野寄りの田舎です)