有馬記念 | 繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未の日常をつづったブログです!!




今日は有馬記念キラキラ
中山じゃないけど、東京競馬場行ってきたよニヤリ

昨年は行けなかったけど、ほぼ毎年来てるうずまき



キズナ



ディープインパクトラブ



目の前をターフィーくんが走り抜けて行きました(笑)
なかなか早かったです馬



馬走らなくてもこんないっぱいの人ルンルン
有馬記念は特別だねウインク



とりあえずビール生ビール

くそ寒いっす{{{{{{(;>ω< )}}}}}}
でも飲む。

素敵なカップだぁ照れ



肉フェスやってました焼肉

特に興味はないけど、とりあえず行く骨



フェスにしては人は少なかったかもなタラー



1枚700円のチケット購入、だいたい700か1400円でしたハッ
高いなぁ(~_~)



並ぶ~



中津からあげナイフとフォーク
5個くらい入ってたかな。
熱々でおいしかったーチュー



あと、ケバブのプレート。
ジャンクな感じでビールに合う~ニヤリ



ハラミのレアチュー

あんま噛みきれないし、冷たくなっちゃってガーン
これは出来たてじゃなきゃダメねショボーン

とりあえず全部美味しかったけど、、、値段のわりにはそれほどでも~な感じでしたねえーん




で、有馬記念は?



かすりもしなかったねー