2015年 大晦日 | 繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未の日常をつづったブログです!!



うまいもの食べたい~キラキラ
って事で、ネットで注文していた品々ニヤリ

牡蠣

かなり大ぶり!
今日は牡蠣鍋にしましたお願い
なぜか毎年大晦日は鍋です。



蟹、甲羅盛ラブ
カニ味噌うまいかなぁ酔っ払い
これから酒のツマミに食べるルンルン



そして昨日はウニをたべたドキドキ
もうこのまま、醤油つけて照れ

2015年の最後は贅沢にね羊


みなさん今年もお世話になりました星
こんなよくわからないブログをいつも見てくれて、コメントくれて、いいねしてくれて感謝です唇

来年はどんな年になるかなてへぺろ
良いお年をお迎え下さいね!!