日光旅行Ⅱ ⑬ | 繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未の日常をつづったブログです!!

繭未ブログ Tokyo Life!!


東照宮から二荒山神社(ふたらさんじんじゃ)へ行くこの参道が好きにこ

本当に燈籠に灯がともったら、ステキだろうなぁはあ


もうどうにでもなれ!!と、あえて水溜りを歩く繭未タソにへ

ゴムサンダルだから大丈夫ハート


繭未ブログ Tokyo Life!!


繭未ブログ Tokyo Life!!


二荒山神社ぼー

宇都宮にも同じ名前の神社あるね~にへ


宇都宮の二荒山神社(ふたあらやまじんじゃ)はこちら


ここは、縁結びにもご利益のある神社だよーはぁと

境内にはこんな木も↓↓


繭未ブログ Tokyo Life!!


夫婦杉

根を一に した夫婦円満のご神木メタセコイア(新緑)


友達がこれを見てる隙に、私は御朱印をもらいに授与所へきらきら

日光散策はこれで終了、バスに乗って駅まで戻ってきましたバス


ちなみに日光ではパスモが使えましたバス

日光江戸村から鬼怒川温泉へ行くバスでは使えませんでしたがガーン


繭未ブログ Tokyo Life!!


繭未ブログ Tokyo Life!!

駅前にて「湯葉まんじゅう」を食べるぅ~にへ

お茶まで出してくれた親切なお店で、目の前のベンチでいただきましたぁ音符


お土産を買って、特急券を買って・・・

繭未ブログ Tokyo Life!!

楽しい楽しい日光・鬼怒川旅行は終了でーーーーすきらきら

唯一の汚点は腰痛ガクリ

たくさんお参りでお願い事したかったんだけど、願った事は「とにかく早く腰を治して・・・」と汗

こんな事お願いに来たワケじゃないのにwww


ちなみに、現在毎週整骨院に通い中ですakn

まぁ、小さな頃から腰痛持ちなんで、ご心配なく笑


繭未ブログ Tokyo Life!!
次はどこへ行こうかー♥akn♥

でもやっぱりまた日光江戸村へ行きたいはーと



おわり



日光旅行Ⅱ

<1日目>

/ / / / / / / /

<2日目>

/ / /⑬



日光旅行

/ / / / / / / /



ペタしてね  読者登録してね