日光旅行Ⅱ ⑩ | 繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未の日常をつづったブログです!!

繭未ブログ Tokyo Life!!


朝10時出発~あげ~~

近くの観光名所、鬼怒楯岩大吊橋へやってきました音符

平成21年完成だから、まだ新しい橋だよ♪

長さ140mの吊橋で、40m下は鬼怒川が流れていますあげ

繭未ブログ Tokyo Life!!
足がすくむほど高い・・・

そして、めっちゃ揺れるのだなく

端から団体さんなんか歩いてきちゃったりすると揺れがハンパなくて怖かったぁ汗2



繭未ブログ Tokyo Life!!


本当は鬼怒川ライン下りもしようって予定には入れてたんだけど・・・

着物じゃ乗れないだろうし、雨でも嫌だし・・・って事で今回は予定からはずしました悔し泣き

でも2日目の朝は、まだなんとか天気も曇りだったので、ライン下りしてる人たぁ~くさんいたよWハート


橋の上から手を振って「お~い!!」って呼ぶとライン下りのお客さん達が手振ってくれたりしたよキラキラ

やっぱ旅って、みんなはしゃいじゃうよねぐぅ~。

繭未ブログ Tokyo Life!!


無事に渡り終えました。

ここには、恋愛のパワースポットの鐘があります、もちろん鳴らしておきましたakn

もっと進むと、滝があったり、楯岩鬼怒姫神社があったりするんですが、今回は時間がないのでパスウムムム


繭未ブログ Tokyo Life!!


鬼怒川温泉駅へ来ましたあーとー

この駅前には無料の足湯がありまーすキランっ!!

繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未ブログ Tokyo Life!!


きもちえーーーーーーーーーーうふふ

ここに浸かるのも2度目です。

繭未ブログ Tokyo Life!!
電車の時間を調べ、それまでここでのほほんしてましたにま

たくさんの人がいましたよーbftrrt



繭未ブログ Tokyo Life!!

さて、またまた昨日に引き続き、日光駅へ移動でありますラブ



懐石ランチへつづく


日光旅行Ⅱ

/ / / / / / / / /⑩


ペタしてね  読者登録してね