教室 | 繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未の日常をつづったブログです!!


今日は1度目の着付けでは裾がずっていて先生に注意されましたぁ~akn
友達からは「姫かっ!!」ってつっこまれましたぁお雛様

2度目はばっちり!!
先生のお墨付きをいただきました投げKISS

終わってからは原宿へ移動して着物の古着屋さん巡りをしましたぁきらきら
4件巡ったかなきらきら



このCHICAGOには、たくさんの着物・襦袢・帯・帯揚げ・帯締めがあったよきらきら
ちょ~かわいい羽織があったけど、冬前にまたチェックしに来よっとはぁと
ここでは、ちょっと珍しそうな小粋な名古屋帯とシンプルな帯締めを激安GET音符
来週のお稽古が、おでかけ実践講座なので、これで行こうかなっおんぷ
初心者には難しい帯かもしれないからドキドキおいしい



大江戸和子あげ

ここは、アンティーク着物がたくさん、若い子むけな感じの華やかな感じのものが多かったな音符

雑貨もかわいかったキラキラ



初めて着物の古着巡りしたけど、なんて楽しいんだにへ

時間を忘れてず~っと眺めてられるわ着物



Android携帯からの投稿

ペタしてね  読者登録してね