日光旅行 その② | 繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未の日常をつづったブログです!!

繭未ブログ★Music×Love=Happy

日光へ着いての最初のイベントは、ランチご飯

バスに乗って「神橋」というバス停で降りましたバス停

ネットで調べて、ステキな和食を食べるべく予約して伺いました~きらきら


和み茶屋 」さん


繭未ブログ★Music×Love=Happy

お座敷に座らせていただきました、お庭の緑がとっても風情あってステキ盆栽A

お店の中もオシャレな古民家な感じでゆったりおちつく~Wハート


「懐石ランチ」を注文ご飯


繭未ブログ★Music×Love=Happy

文月のお献立はこちら。

コースで出していただけるので、一品一品の味を楽しむ事ができましたよあはは


繭未ブログ★Music×Love=Happy

胡麻豆腐

濃厚でしっかりしてておいしかったぁ豆腐


繭未ブログ★Music×Love=Happy

煮こごり・隠元のごま和え・出汁巻玉子・南瓜・鱸昆布締

特に煮こごりは絶品!いや、全部絶品音符

繊細なお料理ばかりきらきら


繭未ブログ★Music×Love=Happy

心太

普通の心太と違って、野菜が入っているのでちょっと彩り鮮やか桜**


繭未ブログ★Music×Love=Happy

冬瓜と高野とうふ ずんだ餡

お出汁がおいしすぎて、、、最後まで飲み干してしまいましたw


繭未ブログ★Music×Love=Happy

最後は玉蜀黍と苦瓜のかき揚げ 青唐

とろろごはん

清まし汁

かき揚げの玉蜀黍がす~んごく肉厚で甘いのとうもろこし

とろろもしっかり味がついていてするするぅ~~~ってご飯食べれちゃいましたごはん

お吸い物も優しい味でペロリラブ


繭未ブログ★Music×Love=Happy

目で楽しんで香りで楽しんで、舌で楽しんで♥akn♥

いやいや、大満足のランチでしたきゃーーーー

また行きたいキラキラ


繭未ブログ★Music×Love=Happy

お腹もいっぱいになり、癒されてお店を後にしました♥akn♥

さて、次は日光東照宮へ鳥居



つづく。


ペタしてね  アメンバー募集中

mayumi0126をフォローしましょう