東京駅丸の内駅舎 | 繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未の日常をつづったブログです!!


ちょびっとお使いで東京駅付近に来たので・・・

せっかくだから、あと7日で完成するという、東京駅丸の内駅舎を見てきた音符

東京駅って、ずーーーーーーーっと工事中のイメージだった。

今日見たら、すごい素敵に出来上がってたよぉ心
工事の期間を調べたら、2007年4月からだってM

5年も前からかぁ。。。


駅の中もとってもキレイぐぅ~。

東京ステーションホテルが直結ぷっ:みぃ

泊まってみたいなぁ流れ星


模型~。



家のある駅に着いた頃にゲリラ~雨

駅前が川にびっくり

ところどころ足首まで水たまってたりしてジャブジャブしながら帰ってきたぁ笑テヘッ

こんなに濡れたのは・・・本当ひさびさ汗

風呂入った後ぐらい髪の毛も濡れたぁため息

あ~あ。

お洗濯しなきゃakn

Android携帯からの投稿


ペタしてね  アメンバー募集中