宵宮祭 | 繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未の日常をつづったブログです!!

繭未ブログ Tokyo Life!!

今日は昼過ぎにお友達とお祭り行ってきたよぉ~提灯

代々木八幡宮例大祭の宵宮祭うちわ


繭未ブログ Tokyo Life!!

境内に100軒以上の屋台が出てにぎわっているんだって投げKISS

そんなにあるかな・・・

でもい~~っぱい屋台あって、お囃子も聞こえてワイワイしてたよきらきら


繭未ブログ Tokyo Life!!

広島風お好み焼きと、チキン、おやき、牛タン串食べたぁあげ

屋外で食べる屋台の食べ物とビールってなんでこんなにおいしいのかラブ

朝も昼も食べてなかったから、がっつり~ご飯


繭未ブログ Tokyo Life!!
立ち食いakn

てゆか、すごい人で食べ歩きなんぞ絶対できないし、立ち止まれない(¬.¬)

境内の端っこで食すw


繭未ブログ Tokyo Life!!

たぶん・・・

1時間くらいしかいなかったと思うんだけど。

暗くなっちゃった汗


繭未ブログ Tokyo Life!!
明日が本チャンのお祭りなので、是非行ってみてねぇakn

今日も楽しい一日でした♥akn♥


ペタしてね  読者登録してね