姫子の爪切りとカメラアプリ | 繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未の日常をつづったブログです!!


午前中に雨の降る前に~と思って、姫子の爪切りに、動物病院まで行ってきためぽ

今日も何かを察した姫子は、ゲージからなかなか出てこないうー

無理やり引っ張り出してバッグに詰め込んで出かけましたテヘ


1.55キロだってq

姫子はでっかいペットボトルの重さだねakn

前回太った分が落ちたねって…先生が。

でもちょっとおデブさんだけど大丈夫だってさため息



そう言えば、今日おもしろいアプリ発見顔文字

「Cartoon Camera」

マンガとスケッチのような写真を作成してくれるんだよ♥akn♥

昨日ヤフーニュースでアイフォンの「漫画カメラ」アプリ知って、それっぽいアンドロイドアプリ探してたんだけど、、、これもなんかかわいいはーと


試しに私の家の中撮ってみたんだけど家

片付かない部屋がなんかスッキリして見えるwww

かわいいな、私の部屋ぼー


このカメラで撮れば洗面台もなんかかわいい笑顔

気にいったぁ~これ音符


姫子のモフモフが上手に表現されてますねぇにへ

ちょっと血~出て、お姉さんに「ごめんねぇ~」って言われてたけどw

爪が短くなってよかったね、姫ちゃん(゜∀・)


Android携帯からの投稿