みさきまぐろきっぷ ④ | 繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未の日常をつづったブログです!!

繭未ブログ Tokyo Life!!

ランチを終えて歩いていると・・・

またしても大雨がーん

近くのホテルのカフェでコーヒータイム記号

晴れてたら、この海の向こうに富士山が見えるんだって・・・晴れてたらね富士山


少しすると雨がやんだので、海辺に行ってみることにぼー


繭未ブログ Tokyo Life!!

砂浜・・・じゃなくて貝殻の残骸の浜辺、サンダルはいてても欠片が中に入って足痛い↓

恐る恐る海につかるぅはぁと


繭未ブログ Tokyo Life!!
ズボンギリギリぐらいのところまで入って遊んでたきらきら

あーあーあ。

水着持ってきて泳ぎたかったなぁぶ~


繭未ブログ Tokyo Life!!

一緒に来ても別行動ほぇ~

いつもそうw

気付くと友達が遠くの崖の上にいて・・・それを私が写真にとってさ♪


繭未ブログ Tokyo Life!!
そんな崖の上から1人でバシャバシャ遊んでる私を、友達が写真撮っててさ音符
本当お互い自由人aya


繭未ブログ Tokyo Life!!

ここの海は本当きれいで、エメラルドグリーンだよあはは

結構深いんだろうねぇ!!

近くで誰かが泳いでいたので・・・


繭未ブログ Tokyo Life!!

とりあえず手を振るakn

しかし目があまりよくないので、反応があったのかどうかは確認できてませんw


みさきまぐろきっぷ

/ /


ペタしてね  読者登録してね