みさきまぐろきっぷ ⑤ | 繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未の日常をつづったブログです!!

繭未ブログ Tokyo Life!!

城ヶ島灯台

日本で5番目に古い歴史を持つ洋式灯台なんだってきらきら


繭未ブログ Tokyo Life!!
明治3年に初点灯きらきら

幕末、戊辰戦争が終わった頃ですねぇ新撰組

その後、関東大震災で壊れて、こいつは2代目にへ


繭未ブログ Tokyo Life!!

海で遊んで灯台登ってベタベタ~というわけで、城ヶ島京急ホテルにてひとっ風呂温泉まぁく

相模湾を眺めながらの露天風呂~カピバラさん(お風呂)

しかも人がいなくて貸切状態音符ラッキー

ここの温泉も、みさきまぐろきっぷのレジャー券で使えるんだけど、マリンパークで使ってしまったのでここは自腹で投げKISS

しかし割引券持参きらきら私しっかりものですおいしい


繭未ブログ Tokyo Life!!
さ~てそろそろ帰る時間&体力の限界泣


そしてバスの待ち時間に、バス停近くのみやげ物やでフラフラしてると顔文字

何やらロケやってるほぇ~

元娘。の1人に遭遇うさぎウフッ


繭未ブログ Tokyo Life!!

バスに乗り、電車に乗り・・・帰宅京急600型

雨が降ったりやんだりで計画通りに進まない旅だったけど、とっても楽しかったキャハハ

みさきまぐろきっぷを買うともらえる「けいきゅんシール」ハート

そしてスタンプラリーでもらえる「けいきゅんペーパークラフト」w


繭未ブログ Tokyo Life!!

こ・・・子供は喜ぶんじゃないかなakn


てなわけで、みなさん。

みさきまぐろきっぷ で三浦半島日帰り旅はいかがでしょうか!?

おすすめです♪


おわり。


みさきまぐろきっぷ

/ / /


ペタしてね  アメンバー募集中