みさきまぐろきっぷ ③ | 繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未の日常をつづったブログです!!

繭未ブログ Tokyo Life!!

雨に打たれてびっしょびしょ・・・

ふぅあせ

これから城ヶ島へ行って、お散歩する予定だったのに、この雨じゃどうだかかなしい

そうだよね、みんな行かないよねため息

乗ったバスは貸切状態ぶ~


しかぁ~し、到着したときには青空が太陽

よぉし!!ランチだランチだ♥akn♥

まぐろを求めてやってきたんだったーーーーランチ
繭未ブログ Tokyo Life!!
しぶき亭

みさきまぐろきっぷでは、色々なお店のランチが選べますごはん

その中からこのしぶき亭さんをチョイスにへ


繭未ブログ Tokyo Life!!


繭未ブログ Tokyo Life!!

まぐろづくしあげ

丼は、まぐろとイカのミックスにしてもらったよマグロイカ


繭未ブログ Tokyo Life!!

ミックス丼

まぐろフライ

げそ天

まぐろの角煮

まぐろの塩辛

おツナみそ

たくあん

味噌汁


こ~んなに付いてるのラブ

お腹いっぱいだよー、でもまぐろがうますぎてペロリんこLove you

ビールもうまっakn


繭未ブログ Tokyo Life!!

しかも、びっくりな事に、お土産までついてくるきゃーーーー

料理にも少しだけ出てきた「おツナみそ」enashika

こんなお得でいいのぉひらめき

甘い味噌とマグロ、アツアツご飯にかけたら止まらなくなりそぉごはん

ここのランチを選んでよかったご飯


みさきまぐろきっぷ、本当お得度高っキラキラ矢印


つづく。


みさきまぐろきっぷ

/


ペタしてね  読者登録してね