みさきまぐろきっぷ ② | 繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未の日常をつづったブログです!!

繭未ブログ Tokyo Life!!

油壺マリンパークで見つけたかわいこちゃん魚

水槽に手をやると寄ってくる・・・甘えん坊のなつきっ子ちゃんw

遊んで~って言ってるのかな?

餌だと思ってんのかな顔文字(+´・_・`+)ン?


繭未ブログ Tokyo Life!!

たくさんのお魚に囲まれて、人魚姫気分人魚

いや、ただ疲れて座っただけ。

癒されるわぁ音符


繭未ブログ Tokyo Life!!

イルカ・アシカショーを見たよはぁと

本当おりこうさんだね、ちゃぁ~んと言う事きいてあげ

アシカはピアノは弾くは、DJとしてターンテーブル回すわw

そこにイルカが歌う(鳴く)泣ドウナッテンノ?

イルカのジャンプも迫力あって楽しいショーでしたイルカ


繭未ブログ Tokyo Life!!
志村どうぶつ園でDAIGOさんが育ててたペンペンにへ

あれ??

なんかイメージが違うなakn

ボッサボサじゃないかw

腕につけているのがフリッパーバンドって言って個体識別の為につけているものなんだけど、ペンペンだけは右手につけているので、見つけやすいですよペンギン


繭未ブログ Tokyo Life!!

ここのアシカは・・・ずっと変な体制で寝てました。。。

ちょっとぐらい動いてほしかったな(笑)


繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未ブログ Tokyo Life!!

園内が見渡せる展望台candy☆

海も見渡せていいスポットですよピース


繭未ブログ Tokyo Life!!

最後に疲れたのでジェラートで休憩アイス

おいしいきらきら


・・・


雨がビミョー


降ってきた○| ̄|_


帰ろうと思ったら降ってきた゜∀゜アセ

バスの時刻表を調べると、これに乗り遅れると1時間待たなきゃ・・・みたいな時間だったので、激雨の中猛烈ダッシュでバス停へ戻りました*ぁ

晴れたり降ったり晴れたり降ったり・・・大変な天気の日に来てしまったな↓


繭未ブログ Tokyo Life!!

油壺より城ヶ島行きバスへ乗車ぼー


つづく。



みさきまぐろきっぷ


ペタしてね  読者登録してね