会津のおみやげ | 繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未の日常をつづったブログです!!

繭未ブログ★Music×Love=Happy
こないだ会津に行った時に買ってきたお土産お顔


こづゆ


これは、会津の郷土料理で、会津藩の武家料理や庶民のごちそうとして広まったんだってたいぴー

今でもお祝い事で出されるぐらいポピュラーな料理らしいよゆるる

味は・・・

すっごく優しい味~!!

なんかね、、、炊き込みご飯の汁バージョン的な味w

すっごい美味しいハート


繭未ブログ★Music×Love=Happy

あとね、純米原酒宮泉も買ってきたの~っ!

これね、会津酒造歴史館で試飲しまくって選んできた一品冷酒

最近日本酒がとっても好きでよく飲むんだよね~バーコードオッサンカ


繭未ブログ★Music×Love=Happy

こづゆと御一緒にうまうま


まいうーmf*


あとね、最近集めてるこれも↓


繭未ブログ★Music×Love=Happy

白虎隊キューピーキューピーちゃん(普通の)

かわいいきらきら


ペタしてね  アメンバー募集中

mayumi0126をフォローしましょう