会津旅行 ② | 繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未の日常をつづったブログです!!

繭未ブログ★Music×Love=Happy

チリンチリ~ン~自転車

久しぶりのチャリはかなりふらつくw

そして知らない道・・・あぶナス。。。


繭未ブログ★Music×Love=Happy

おっほぇ~

看板あってよかったーーーうふふ

こんな田園風景まで来てしまって若干不安だった汗

「新選組殉難地」


繭未ブログ★Music×Love=Happy
如来堂

援軍を求め会津を離れようとする土方に対し、あくまで会津と共に戦うと残った斎藤一らが本陣を構え、西軍の奇襲を受け、斎藤らわずかの人数を残して全員がここで討死したという場所。


繭未ブログ★Music×Love=Happy


繭未ブログ★Music×Love=Happy

はぁ~~~わー

悔しいねぇ~~~、なんだかションボリしてきた顔文字 

こんなのどかな場所が激戦の地だったとは信じられないよ泣


繭未ブログ★Music×Love=Happy

新選組のちょうちんがかかってたよ新撰組

目の前まで行ってみたら・・・

くもの巣にひっかかった逃げるギャー

ちくしょームカムカ西軍の攻撃だなーーぷっ


繭未ブログ★Music×Love=Happy

会津で一番来たかったのがこの場所だったんだずれてる

雨だったら来れなかったよ。

よかった~キラキラ


繭未ブログ★Music×Love=Happy

さぁ~~~て。

見たいものも見れたし、市街地へ戻ろうぶ~

・・・

街が・・・遠いな↓

めんどくせーなダッシュ

そりゃ市街地からチャリで2~30分かかるわけだガクリ

私の地元と同じくなかなかの田舎でしたよw


チャリンコの旅はまだまだつづくハート


ペタしてね  アメンバー募集中

mayumi0126をフォローしましょう