板橋から見た空 | 繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未の日常をつづったブログです!!

繭未ブログ★Music×Love=Happy

繭未ブログ★Music×Love=Happy

板橋駅から・・・

相当歩きました。


やっとこさ、ここが本当の板橋って橋ですw


繭未ブログ★Music×Love=Happy

橋は川の改修に伴い1972年に架け替えられたもの。

でもなんだか木っぽい感じで作られてるから嬉しいよねw


繭未ブログ★Music×Love=Happy

ここから見える石神井川、とってもステキだったよにこっ

春になったら桜が咲いて、もっと絶景なんだろうな桜


こうやって、昔の人達も橋から川を覗いたかな投げKISS

ビルなんてまったくなくて、、、もっとのどかな場所だったんだろうね、見てみたかったなぁ。


繭未ブログ★Music×Love=Happy

そしてこの空は今も昔も変わらないんだろうねCloudy

そう思うと、なんだか一緒の時代を生きてる気がするよw


もっと色々な歴史を見ていきたいなぁ。


つづく。


ペタしてね  アメンバー募集中

mayumi0126をフォローしましょう