縁切榎 | 繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未の日常をつづったブログです!!

繭未ブログ★Music×Love=Happy

縁切榎


この樹の下を嫁入り行列が通ると必ず縁が切れてしまうという言い伝えが広まり、江戸時代から悪縁切りのまじないが行われてきたんだって。

これは…

入ってはいけない場所なんではないか???と思いながらも、悪い縁を切ってくれるって事だから、それならばいいかぁ~と、突入です⇒

良い縁は切らないでね、お願いよぉガーン


繭未ブログ★Music×Love=Happy

神社の絵馬はすごい数だったよ。

しかも…

名指しで「○○いなくなれ」とか容赦ない願い事がe!

もうね、、、笑っちゃったよねあはは…

みなさん色々な悩みをかかえているようだまったり


繭未ブログ★Music×Love=Happy

参拝記念に、これもらってきたw

うふふ。


そして、板橋散歩もラストです。


繭未ブログ★Music×Love=Happy


繭未ブログ★Music×Love=Happy

氷川神社

お参りをすませ、さぁどーしようとキョロキョロ♥akn♥

結局ここはどこなんだい???

板橋駅から観光しながらフラフラ2時間も歩いたわけですから…

そりゃ板橋駅が最寄り駅なわけはないガクリ


道を戻る気力はなし。

駅はどこだ?つかこの辺りは何線なんだ、何駅なんだ?


・・・


とりあえず、大通りへ出たらバス 発見(*゚Д゚) ムホムホ

池袋行きだったので乗ってみたバス

ふぅ、迷子になるとこだったwあはは・・・

そんな2時間の板橋散歩でした小走り


1人歴女観光、楽しかったakn


おわり。


ペタしてね  読者登録してね

mayumi0126をフォローしましょう