やっと写真がインスタに上がって来た。
えいじ、まさし、そして、、、、
ソンハ~♥
が、一緒に撮影した写真。

ソンハ~♥とは、、、まさしの横に立ってる
坊主にしてもまだ格好いいモデルさん。
まさしが韓国で1番格好いい~♥言うて昔から仲良し😃🍒😃
前は、えいじと同じ事務所だった。
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

ソンハ~♥は、
17年11月のブログにもう登場してる爆笑
https://ameblo.jp/mayumi-m2/entry-12332647446.html


このもう1人のウォンデさんのがデザインする
韓国ブランドDUCK DIVEDOOTA
の3階かな?にこないだ、お店ができてて
ビックリした笑い泣きメチャ派手爆笑

そして、入隊前のファミリーファンミーティング
https://ameblo.jp/mayumi-m2/entry-12347711396.html


18年1月
https://ameblo.jp/mayumi-m2/entry-12348673028.html


そんな事も乗り越えて、、、、時々会えた
ソンハ~♥笑い泣き笑い泣き

1番最近では、去年の6月爆笑爆笑
イケメンのお話は、
スイスイ筆が進む~ルンルンルンルン音符ルンルンブルーハーツ
性格も良いからな~爆笑爆笑
(イケメンと言えば、、、ミョンロ君はこないだ
 大阪行ってた笑い泣き笑い泣き笑い泣き
韓国でイケメンは、とっても大切にされるから
ほぼほぼ皆、性格が良い
マイペース。
ホントに時々、性格が悪い人もいる、、、
けど、そういう人は消えるキョロキョロキョロキョロ厳しい韓国キョロキョロ
結局、性格が良くないと
長く生き残れない
 
ソンハ~♥も、
ちょっとづつ大人になって、魅力的やな~♥
最近坊主にして急に仕事が増えたそう爆笑爆笑

立て続けにNIKEもLGのコマーシャルも出てる。
金髪かっこエエ♥




マー君は、こんなソンハが大好き💕
マー君の方がヒョンで、
もう7年くらいのお付き合いになってる。
どんな美女と会うよりお洒落して行く爆笑

私の所属してる会社の社長さんもだけど、
韓国でこんなに長いことお付き合い出来る人は、
珍しい。

特に、こういう業界は出入りが激しいし、
ずっとモデルを続けれてるのも凄い
やめてしまう人も居るから、、、、、爆笑

そんな歴史があって、
昔みたいに3人が会えて、
一緒に撮影できて、

私は、嬉しい泣き笑い泣き笑い泣き笑い
生き残り努力賞やな。

WYM/インスタ
https://www.instagram.com/wym_official_?igsh=MWY1NXpuOG5reWlzdQ==

って、いうブランドも知らなかったし
伝説のげんじさんていう人も
会った事も無いけど、
(いつも原宿の交差点にえいじの動画見に行ってた
 ブランド。結局1回も見てないけどキョロキョロ
こんな機会を作ってくれて
ありがとうございます🙇
という気持ちで一杯爆笑

これから次々写真とか、動画も出てくるやろうし
楽しみー笑い泣き笑い泣き
しばらく目が離せない爆笑爆笑
1回買いに行きたいなーキョロキョロキョロキョロ




昨日は、聖水を下見しに行こうと思ったけど
暑すぎてメゲた。
ちょっとだけEQLのぞいたら
やっぱり、セールやってて、、、、

美味しそうなご飯屋さん見つけて、、、

最近、ダイエットの都合で、
コンビニにおにぎり買いに行ったら、、、、
マーラー(麻辣)ゼリー
って、見つけたんやけど、、、、
怖くて買えなかった。
誰か食べたことある人
どんな味か教えてくださ~い爆笑

昨日は暑くて寝れなかった。
そんな事初めてやった笑い泣き
クーラー無いねん笑い泣き笑い泣き笑い泣き助けて~爆笑

ワム(WYM)調べたらえーちゃん出てきた笑い泣き