昨日は、お友達と「夕方からツアー」2日目~‼️
昨日もしずかちゃんがご一緒してくれた。

朝からのナミさんの報告で、
汝矣島公園であった
BTSデビュー10周年イベントの
地図を貰って、無料くじ引きするための
永遠に続きそうな行列の事と暑さについて
聞いて、そこに行くのを断念したお友達と、
夕方にKEIKOSHOTENで待ち合わせして、
1、ご飯食べて、
2、南山公園でBTSカラーのソウルタワーを
  見に行く予定だった。

花火は、人がいっぱいそうなので
諦めてはった。

それが良かったのか、、、、
奇跡が続く夜になった。
(ナミさんが送ってくれた行列写真)

私は、家が暑くて、まー君のバンド仲間の
イケメンが2人来たので、
ちょっと早く出て明洞をブラブラしようとしたら
しずかちゃんが連絡くれて
KEIKOSHOTEN行く前に、
近くの珈琲島で会うことになった。
で、喋ってたらしずかちゃんが
「坊主の、物凄いイケメンが入って来ました!」
って、言うので「どこ、どこ~‼️」
って、見たらモデルで、アーティストの
ソンハ~‼️」やったチュー

ソンハインスタグラム
アーティストバージョンウインク
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
お友達と一緒にスーツ着ていた。
私は、「ソンハ~‼️」って言いながら
挨拶しに行った爆笑爆笑
で、周りに友達がいてはったので、
あっさり席へ戻った。

で、ホテルで休憩してた友達に連絡した。
「ソンハが居てる❗ここ来たらソンハ見れる」
実は、お友達は私のブログ見てくれてるので
ソンハファンラブ
速攻でやって来たウインク

帰る時挨拶に来てくれるやろうと思ってたら、
やっぱり来てくれた。

なので、
「写真撮っても良いか?ソンハファン多いから」
って聞いた。
ソンハは、快く「はい」って、言ってくれた。

実は、、、、
世界のソンハファンから時々
ソンハについて「どうしてる⁉️」って聞かれるけど
私は、ソンハが普段何してるか知らないので
いつも困ってた爆笑
特にコロナ以降は、イケメン解散してるから
余計知らない爆笑

で、言った。
「お友達もソンハファンやから一緒に写真
 撮っても良い?」

で、撮ってくれた写真がこちら爆笑
頭ひっつきそうな写真に
いつもクールなお友達も最後は、
照れて、可愛くなってた爆笑
10歳若返る❤️
ソンハとアーミー達笑い泣き笑い泣き笑い泣き
小さい顔がピカピカのソンハ。
やっぱり本物のモデルの細さは、違った爆笑

ありがとうプチファンミーティング爆笑爆笑



胸いっぱになった後は、
腹をいっぱいにするために、
KEIKOSHOTENへ、、、、
ブログで見てたカレーを食べて、、、、
昨日は、たまたま可愛い❤️ギョンドゥ君が居て
小学生イケメンとも記念撮影❤️きゃわいい~‼️
そして、、、、、


お腹いっぱいで坂を登って
元々の目的地南山公園へ、、、

8時前やったけど初めは明るかった。
目的は、
BTS色にライトアップされたソウルタワーを
南山公園で見るウインク

けれど、、、しずかちゃんの解説によると
「もしかしたら、
      (諦めてた)花火も見えるかも、、、」
ということだった。

小さくでも見えたらいいかな、、、
と、一応始まる8時半まで待つことになった。

で、しばらくしたら、しずかちゃんが
「キャー」言うて誰かと抱き合ってる。
デート中のお友達とたまたま会ったようだった。
お昼に例のBTSの汝矣島のイベントに
行ってきたアーミーだった。

で、下行って花火を待つからまた後で~👋
言うて、あっという間に花火の時間になる。

で、期待してなかった花火、、、、、
音も雷落ちたくらい聞こえて来る。
慌ててインスタライブ中継ウインク
花火の模様は、@fukui_mayum
インスタライブ(前、後編)を残しています。
周りにいた韓国の人も石の壁に集まって来て
「わー❗」って感動してる。
30分間の花火は、凄かった。
63ビルディング?が、燃えるかと思うくらいの
真っ赤の花火。
特に最後の5分間くらいは、空が
真っ赤になって、大きな雷が落ちるような
音がした。
諦めてた花火を横から見れた。
下で見ても凄かったみたいで、
すぐにインスタに写真が、次々と上がっていた。
人間諦めた時に奇跡がおこったり、
物事がうまく行ったりするのが常ウインク

最後の奇跡は、、、、

しずかちゃんの韓国人のお友達が、
「彼氏の分あるから」と、
あの行列を並んで、多分くじ引きで当てたやろう
景品うちわをくれた。

本当は、行きたかったけど、諦めたイベント。
行かないと貰えなかったうちわと
小さいバックをゲットしたお友達。

「良かったなー❗」

って、テンション上がった。
こんな日もあるんや、、、、、爆笑
愛を感じる1日や、、、
しずかちゃんが、引き寄せたラッキーで
楽しい夜となったお友達。
私も驚きの連続で、かなり楽しかったチューチューチュー
BTSカラーのソウルタワーとグッズウインクウインク

無理矢理写真撮らされるお友達爆笑爆笑
楽しくて、美味しい奇跡の2日間だった。
こんな楽しい日は、それほど無い。
「無理や」と諦めてしまう事を次々と、
困難を乗り越えて実現化していくしずかちゃんの
パワーを改めて感じたウインクウインク

そして、
そのパワーを一人占めした強運の美魔女の旅は、
花火と共に幕を閉じた爆笑爆笑
このまま幸運を掴んで行ってください!
明日から辛いダイエット食事制限ですよー❗
笑い泣き笑い泣き笑い泣きグッグッグッ
お疲れ様でした~‼️拍手拍手拍手拍手拍手
(恥ずかしがってはる爆笑爆笑
お見事でーす❗
また来てくださ~い‼️

この日の勢いで火が着いて、
私もしばらく頑張れそー❗

考えるより行動やな❗
人生は、旅やもんな❗

出会いと別れ、
始まりと終わりを繰り返し、、、
行きたい所へ行ったらいいか!?
いつも同じ所ばかりより、
新しい景色を求めてさ迷い歩く、、、笑い泣き笑い泣き
そうしたら、時々こんな奇跡の日もある。

毎日旅に出たら、
奇跡の可能性も増えるやろう。
近くでも良いから、知らない所に行こう、、、
と、思ったウインク

2人に、ありがとう❤️
そして、出会った全ての人に
ありがとう😆💕✨
旅と思えば困難も楽しいな‼️

に噛まれたけど、、、あちこち笑い泣き笑い泣き笑い泣き
痒い~‼️笑い泣き笑い泣き


 

 



 

 韓国に虫刺されあるんかな、、、、?