皆様~‼️
とうとう行って参りました爆笑

前から、お友達のナミさんから聞いていたものの
ちょっとビビって今まで行ってなかった、
チェギ洞韓医院鼻鍼笑い泣き笑い泣き
場所はこちら、、、、
 下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
LINEのQRコードから追加すると!!

まず、15種類のメニューと説明が
ドバーッと送られて来ますウインク

15種のメニューを大まかに言うと
  • 人気の美容鍼(キャッシュ2万w、カード4万w安っ爆笑
  • スキンブースターwith美容鍼


  • 水光注射


  • 鼻鍼
  • 糸リフト

  • 痛症治療+カッピング+蜂の毒
  • ダイエット韓薬
  • ダイエット鍼(腹部カッピング+脂肪分解電気鍼)
  • 他 韓薬
私が昨日してもらったのは、赤文字のやつ




昨日は、お仕事終わってからナミさんが来てくれて
私は、この韓医院の前にあって、
ちょっと前に行った
漢方振興センターのカフェで
ナミさんと待ち合わせ。
ついてきてくれた笑い泣き(ありがとー😆💕✨)

韓国ベテランの(自称「地味」の)ナミさんが
厳選の韓国の色々ご紹介されてるインスタ
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

病院に着いたら、オージュドに置いてあった
データがバッチリ出る体重計で
[INBODY]
1.体重
2.筋肉と骨の重さ
3.体脂肪の重さ
4.BMI=身長比体重比率
5.体脂肪の割合
6.内臓脂肪の断面積
7.自分に適正な体重
8.減量する体重の重さ
9.減量しなければならない体脂肪の重さ
10.増量しなければならない筋肉の重さ
11.基礎代謝量

のデータを出してもらう。
55kgまで太れって、言われた笑い泣き笑い泣き
それは、ちょっと、、、、、笑い泣き笑い泣き


そうして、15種類のメニュー説明。
ヒョク先生が、
上に載せた色んな写真を見せながら
説明してくれた。(一所懸命日本語混ぜて)
LINEに日本語で説明が載ってるので、
実際使う鍼や道具を見せて説明してくれた。
時々よく知ってるナミさんの説明を
先生が聞いてる場面もあり、、、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き

黒田 福美さんも、、、、、びっくり爆笑


そして、やってもらう施術を決める。
私は、「ダイエットは要らない」
って言われ、、、笑い泣き

とにかく気になる
鼻鍼と(カッピング+電流鍼治療蜂の毒)をお願いした。
鼻鍼は、鼻炎の為
カッピングのセットは、側弯症から来る
身体の疲れを取るため(肩こり、目の疲れ等)
ナミさんから聞いてて、
ずっと興味のあったやつ爆笑




はーい‼️ここから血が怖い方は、
閲覧注意です。
と、言うほど血は、出ませんでしたが、、、、
ちょっとした恐怖を乗り越えないといけません爆笑
初めてやったから~笑い泣き笑い泣き

まず鼻の中、、、、ここでも鼻茸できてるの
バレて、「手術しないといけません」て
言うたはった笑い泣き笑い泣き分かる~⁉️キョロキョロキョロキョロ
この施術をやってる韓医院は、ソウルでも
そんなに無いそうです。
鼻は、そんなに痛くも怖くもなかったです。
右、左3~4ヶ所刺さはった爆笑

パットでを受けるも、あんまり出なかった
血が汚いねん笑い泣き笑い泣き

足見て冷え性って言う先生。
何で分かるんやろう、、、、血が巡ってないねん

そして、、、、
(顔がビビってる笑い泣き笑い泣き
テープ貼ってある所全部鍼で刺さはる笑い泣き笑い泣き
メチャ早くて、痛くないけど、
すねは、北斗の拳みたいに、
素早くバーっと打たはるので、
電気流れてるみたいに緊張してピクピクした笑い泣き
アチョー❗笑い泣き笑い泣き
痛い~‼️言うてたら終わった笑い泣きキョロキョロキョロキョロ

次~‼️
カッピング
陶器やから、ソフト。肩の所は気持ちよかった爆笑
けど、私の皮が薄いらしく
取る時痛くて、跡が水ぶくれになった爆笑
皮薄すぎ笑い泣き
韓国では、時々背中にこの型が残ってるのが
見える人を時々見る。
これで私は、韓国の人になれた気分爆笑爆笑
(コロソコモの柄みたい笑い泣き分かる人には分かる)

そして、、、電気鍼
頭のてっぺんも鍼笑い泣き笑い泣き

「ここは電気通さへんのかな、、、笑い泣き笑い泣き

家に帰って見てみたら、、、
手の甲~内出血爆笑(家に帰った頃ましになった)
すね~北斗の拳笑い泣き
カッピング跡~水ぶくれ爆笑(潰さないようにする)

見た目悲惨やけど、
  • 肩が軽く上げれるようになって
  • がスッキリして息メチャ吸えて
  • 匂いがより分かって
  • *全体も軽くなった
  • 目もスッキリ
がとっても軽く感じる。
今まで粘土でできてた身体が
紙粘土くらい軽くなったよう。

ただ、鍼を刺した後の痛みが残ってるので
1~2日後は、きっともっと楽だと思う。

何回か行ったら、血ももうちょっと
綺麗になってるかも、、、、

先生がヨガとか、運動をもっとするように
言うてはった。

バリバリ運動不足爆笑
もう、他の方が居なかったから
見送ってくれた先生。
メチャ優しそう。



この後行ったのが、
チェギ洞でかの有名な劇場跡にできた
スタバ
とにかく広い爆笑爆笑
ここでライブしたかったけど、
面白い話し過ぎて放送禁止やったライブ

自称地味のナミさんは、
こないだのタコパで1番目立ってた笑い泣き
お疲れのところをありがとうございました🙇


こちら、現金で払うと意外とお安いので
ご覧になってみたい方は、
こちらから、お入りくださいウインク
気軽にやって帰れるお値段です。
コロナ後は、日本の方々が沢山来られるので
美容系も復活したそうです。

側弯症の為、背中がダルくなると言ったら
ティーセラピーのキョンキョンさんから
韓医院に行ったらいいですよ❗
って言って頂いてたので、
やっと来れて良かったです爆笑

帰り、、、韓方の人気のパック
魔法の粉を買って帰った。

【魔法の粉】

【全成分】 菉豆 / 白芷 / 白芨 / 白蘞 / 白殭蠶 / 白附子 / 天花粉 / 甘松香 / 三乃子 / 藿香 / 零陵香 / 防風 / 藁本 / 皂角

【期待効果】 慢性ニキビ / スキンケア / 美白 / アンチエイジング / くすみ / 小じわ / しみ/ そばかす / 美肌

【製品概要】 中国·春秋戦国時代の絶世の美女の名前から由来。四大美女の1人西施(ソシ)が使っていて、 玉の様な 肌になったそう。14種類の韓方を混ぜて処方。希少な薬剤をすべて入れて作った製品で、市販のものとは色や香りが格段に異なる原方そのままの西施玉容散です。

【容量】 5g

【6p 金額】 6,000ウォン(cash)
【30p 金額】 20,000ウォン(cash)
ですウインクウインク1回1,000w
玉の肌になるねん❗笑い泣き笑い泣き笑い泣き