ついこの間、昔よく会ってた知り合いが、
突然インスタグラムに出てきてビックリした。

女の子で、ずっと韓国に居てるようなんだけど、
??
メチャメチャ綺麗になってた🌹
見違えるようと言うのが正しい。

昔から可愛かったけど、あか抜けて、
綺麗で、可愛くて、、、、、
韓国にいたらこんなになるんか、、、びっくりびっくり
と、思った。
マジでビックリ👀‼️
で、私達は彼女ほど変わったんかな??
と、思って写真を並べてみた。

STEP.   

         えいじ編


ファッションに興味がなく、
UNIQLOでアルバイトしてた学生の頃
と、突然韓国に留学行った後しばらくして。

そして、、、、えいちゃんが変わったように思う。
まだよく韓国にいた頃(2022年12月)➡️今
1、服装が違う爆笑
2、東京に行って一人になってしっかりした。

  顔つきが変わったよなー笑い泣き笑い泣き

えいちゃんは、
日韓ワッタガッタ(行ったり来たり)やから
韓国で変わったとは、ちょっと言いがたいキョロキョロ


STEP.2まさし編


韓国留学前と行ってしばらくして


まさしが変わったのは、、、
2023年8月ESteamに入る前と後(今)
これぞ、日本風から韓国風に変わった
典型的な写真笑い泣き笑い泣き
こういう時、まー君は、魂を売ってる❗
こちらの、大きい事務所が関わった前と後の
違いは、
自己流(入る前)右矢印
女の子がデートの時にして
欲しいスタイル(入った後)笑い泣き笑い泣き笑い泣き

事務所からの注文もあって、色々できないから
バンドの練習行く時だけ
ゴチャゴチャとアクセサリーつけて行く爆笑

STEP.3まゆみ編


韓国留学に来る前と来てからちょっとして

まだ、皮膚科で施術とかしてないのに
顔が締まってシュッとしてる笑い泣き笑い泣き
目尻上がってる
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
当時も言うてる笑い泣き笑い泣き

私が変わったのは、
コロナの時日本に帰る前に
「シニアモデルやったらビザ出るかな⁉️」
と、思いついた頃と、
ホントにやって痩せた後。
ちょっと女性らしスタイル
取り入れ始めた。
これも韓国風爆笑
好きなスタイルは違えど
おばさんは、ほとんど女性ッポイ。





ではー❗7年前と今



ポージングはメチャ変わってる笑い泣き
左は、まだただの留学生の時載った
「DAZED korea」の写真笑い泣き笑い泣き



まー君逆にシンプルになる笑い泣き

私こそ韓国の先生達の力を借りて、
身体も顔も変わってる
皮膚科、内科、韓医院、耳鼻科、呼吸器科、、、
ウォーキング先生、革工房の先生、韓国語の先生、
マッサージの先生のお陰で、内面、外面、健康まで、、、お世話になっております~🙇🙇🙇
今日も、新しい韓医院行くよ~‼️
明日をお楽しみに❤️



こんな感じ。
そもそも7年間も経ったら誰でも変わるけど、
韓国来たらこんな感じに変わります。

えいちゃんは、日韓うろうろしたら
こんなになる例爆笑爆笑

私は、皮膚科施術受けてるので
時々若返りますが、、、、笑い泣き笑い泣き

後の2人は、何もしてません爆笑爆笑
まー君脱毛は、したかな?1回だけ⁉️爆笑爆笑

沢山歩くのは確かかな~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

どうですか~⁉️
変わってますか~笑い泣き笑い泣き





これ、朝に上げたと思ってたら

上がってなかった笑い泣き笑い泣き


もうあかん笑い泣き笑い泣き

暑さでやられてる~笑い泣き笑い泣き