ちょっと気になることが有るので
写真を並べて見た。
ちっと違うように思う。
ちなみに、同じ携帯。
よって、同じように勝手に
ちょっとは顔の補正はしてくれるてへぺろ
(本物をそのまま張り付けるには、
        あまりに年が行きすぎた爆笑
「いらん」て言うても、
        勝手に綺麗にしてくれるおねがい
では、スタート❗

1番/2年前普通に週3日介護のバイトに
     行ってた時。
  疲労度 中程度。年は行ってたけど、仕事に
 慣れ出して、最初ほどテンパっては
 いなかった。ただ、少しずつ難しい方も当たる
 ようになってたので、時々緊張していた。

2番/去年。痰吸引1級、初任者研修、
    介護福祉士を、いっきに取るために
    久々に学校、研修、試験を繰り返した
    年。
 疲労度 重度。ほぼ限界
    痰吸引の実習で東大阪の
    病院へ毎朝ラッシュの電車に
    乗るのが辛かった、、、。
    アホほど受けたテスト、、めちゃくちゃ
    緊張しましたよー笑い泣き
    あれ無かったら、今語学堂行けてないと
    思います。
    あの時も、職場の皆様に助けて頂き
    利用者の方達にも励まして頂きまた。
    合格通知が遅かったりしたら、
    目眩したり、、
    老眼が、グッと進んだのもこの頃。

そして、
3番/ほぼ今。
 疲労度 完全に身も心も限界越え。
     疲労+不安+恐怖+孤独感+スピード
     +環境の変化
     初めのB氏襲撃の不安(結局ドアに
     ケーキ掛けて行かはっただけ
     でしたが。)そして、外国人という
     不安。周りも外人だらけ。授業、と
     状況の進むスピードが韓国のパリパリ
     いうやつ。早い。
    (子供の事が特に付いていけず)
     言葉が分からないのに
     いつも1人の孤独。
     テレビも無い、音楽もないの生活。
     洗濯もリモコンも自分で勝手に
     できない足手まとい感。
     その中の、韓国語の勉強笑い泣き
     年いってる疎外感グラサン
     ハンガン飛び込む寸前、、、、
💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀
本当にこの2年、これでもかというほど
色んな経験を、ぎゅーっと詰めて経験させて
もらった気がします。
長いこと主婦で、サボってたツケが、、、
人間の基本力をつけるリハビリみたいなもんか笑い泣き
(自分で出ていってるんやけど〰❗)

マサリー(旦那/初登場❗)も、
よく考えたら好きにさせてくれてたのね。
ありがとう😉👍🎶
(ここまでやらな、わからんか❗て。
  本人も楽しくやってるやろけど、、
   まあ、すいませんでした。39〰❗
               家族一同)
😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱
そして。
1つ顔に関して気になることが、、、
鏡見るたびに、ちっと気になってたんやけど

頭使うたんびに

目の下の''たるみ''マシになってませんか〰😱????

やつれてるだけ?
カメラが写真取るの上手くなったとか、、、
全くとは言いませんし、息子には
「手術せなあかんで」て、言われてるけど、、、
マシになってませんか??

これ、まさに先週の写真❗
(やっと、写真使いこなせるように、なっただけかな、、、、てへぺろ

脳科学、美容の専門の方、それより物知りの
京都の90歳前後の怖い御姉様達❗
知ってる事あったら教えて下さ〰い!!

たるみ減らせるんやったら、
       何でもしますから、、ラブラブラブ