昨日は、聖水のフリーマーケットに行った。
以前、お友達ができたフリマで、
2回目の出店をされるということで、
会いに行った。

(カフェが開催してるフリマ)

しずかちゃんと、
家の近所にできたお友達と、行った。
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
いや、、、5人笑い泣き笑い泣き
ご近所のお友達の2歳のお嬢ちゃん
一緒に会いに行った。
可愛い~❤️飛び出すハートキューン
バリバリ
日本人コミュニティー爆笑爆笑

それに、和む笑い泣き笑い泣き

今まで、語学堂から始まって、、、、、
韓国繋がりで、沢山の人と出会えて、、、、、
私の宝物❤️
ありがたい🙇🙇🙇ラブラブラブ
もっと会いたい人ばかり。

けど、昨日は、韓国やのに
京都に居るような感じ」の時間を送れたのは、
このお嬢ちゃんが居てはったからか、、

京都で、民生児童委員してた関係で
毎週「親子広場」をやってたから、
小さい子を連れて若いお母さんが来てはったのを
思い出した。

お年寄りも沢山出会ってるけど、
小さい子もメチャ沢山会ってる。

(あかねちゃんの僕も大きくなってはるやろなニヤリ
 韓国でも、バーバやな照れ


なので、このお嬢ちゃんが
驚くほど賢いなと気づいた。
ボキャブラリーが多いキョロキョロびっくり

そして、、、、、、
外では、パーっと走って行く笑い泣き笑い泣き

お母さん、追いかけて行かはる笑い泣き
「このせいでスマートなんや爆笑爆笑
と、思った。

で止められると、怒る。
パン食べてるのに止められるのと一緒やな笑い泣き

で、私としずかちゃんは、
「よーイドン❗」言うて一緒に走った爆笑
ちょっとだけやけど、楽しかった❤️

お嬢ちゃんも楽しそうだった。
「パン一緒に食べよ~❤️」て、言うて来る
謎のババーのような感じです爆笑爆笑

フリマで5人初顔見せした後行ったのが、
こちらのカフェ。
(フリマお疲れ様でーす🙇🙇🙇🙋😻)

LIBREAK
Instagram/
バナナプリンがあってホッとする爆笑
女の子ってごまかせない爆笑

で、走り回るのかと思いきや
紙ナフキンと濡れティッシュでお料理して
大人しく一人遊びして遊んではった。
「ちゃんと分かってる笑い泣き笑い泣き
メチャ賢いし、バリ可愛いやん❗笑い泣き笑い泣き
2歳児ってこんなんやったっけかなキョロキョロ

ちゅうか、、、紙であんな長いこと楽しめる
想像力が、歳いって失われてる事に
気づいて、トホホ(;´д`)笑い泣き笑い泣き笑い泣き

反省笑い泣き笑い泣き



聖水と言えばイベントウインクウインク

カフェ行った後、
色んなイベントを前で見てたら
お嬢ちゃんが可愛すぎて、
受付のイケメンお兄さん
視線独占おねがいラブラブグッ
お姉さんは、わざわざドリンクとドーナツを
持ってきてくれはった。

一緒に行ったら、どこのイベント前でも
何かもらえる❤️
イケメンお兄さんが、ステッカーとか、、、
キャラクターのお面みたいなんとか
何かしらくれる笑い泣き笑い泣き

韓国ってマジで子供とかに優しい❤️
赤ちゃんが泣いてたら、逆に
皆が助けてくれるようなイメージを持ってる。

カフェでもドックフードとかキャットフード
が置いてある所も少なくない。
以前、食べかけて「これはドックフードです」
って、止められた事がある爆笑




で、2人は先に帰らはったので
(お疲れ様でした~❤️🙇🙋🙋ありがとう😆💕✨)

しずかちゃんとお茶でも飲んで帰ろか、、、
言うてて、
先に御手洗い行こ~‼️
って入ったビルの地下の人気のハンバーガー屋さん
が、5時半からでもうちょっとで、
入れそうなので行くことにした。

ダイエットは、明日からおねがいウインク

実は、、、やっぱり連日美味しいものを
食べてたので、昨日の朝は48,4kgショボーン
まで増えてて、超ショックやったんやけど笑い泣き
増えついでに、食べる事にしたキョロキョロキョロキョロ笑い泣き

その上、朝、顔が真ん丸に腫れてたので、
朝出かける前1時間ほどマッサージして、
顔が痛かった笑い泣き笑い泣き
(リンパマッサージなので鬼痛い)
もー最悪やった爆笑
何とか腫れは半分くらいになったキョロキョロ

けど、可愛いお嬢ちゃんと
走ったしな、、、、キョロキョロキョロキョロ
と言い訳笑い泣き笑い泣き

けど、食べたらやっぱり
最高に美味しかったチューチュー
ハンバーガーは、
韓国の美味しいものの一つウインク
パスタ、パン、ピザは、
韓国のが美味しい。

Le freak
Instagram/

シックな店内。


スプライトzero


じゃーん
美味しいぞ~❤️笑い泣き笑い泣き

mac&チーズ

鳥のハンバーガーは、

細~く切った紫キャベツと人参?
が、てんこ盛り入ってる爆笑

チーズの中にはマカロニキョロキョロキョロキョロ
なにこれ~❤️爆笑爆笑
走った以上のカロリー摂取ウインクキョロキョログラサン

お腹いっぱいで家に帰った。




そして、お知らせです❤️
一応の決定ですが、タコパ(たこ焼き屋)決定。
フリマも出店予定ウインク

6月8日(土)12~19時
6号線ポムン駅から約10分
共有
Instagram/

たまたま旅行で来られる方、
韓国に住んでられる方!
良かったら
会いに来てください🙇🙇ウインク
(これ言うの久しぶり笑い泣き笑い泣き

雨が降ったら変更みたいです。
カフェもやってるし、
他の人も出店されるようです❤️

しばらく、疲れてちょっとのんびりしてましたが、
お友達とも集まれて、
そして、再び、
また誰かと出会えそうな、、、、

ちょっとくらいしんどくても
「よーいどん❗」て
走り出したら、結構楽しいし、

皆で走れたらもっと楽しい。

これからも走って行けたら良いのにな❤️
まだ見ぬ喜びに向かって~❤️
皆で「よーいどん❗」ですねー‼️爆笑爆笑