昨日は、初めて会う人待ち合わせ

喋ってて写真撮るの忘れてた笑い泣き笑い泣き
シンダンの老舗カフェ
KAFE APOTHECARYに一緒に行った。
(写真/インスタより)

ずっと、ブログを読んでくださっていて
その上ご近所~❤️びっくりびっくり爆笑

で、会うことになって、昨日会った。
小さいお嬢さんは、元気すぎて
おうちでご主人とお留守番爆笑

綺麗な方でして、顔じっと見てしまった❤️爆笑爆笑
ごめん爆笑

いっぱいお話した、家の近所の話も笑い泣き笑い泣き笑い泣き
まるで、日本にいるみたい❤️爆笑爆笑

昨日は、またイケオジ桑名さんそっくり
アメリカ帰りの大家さんも来たこともあって
韓国の家のこととか、虫が出るとか、、
お姑さんのお話しとか、、
市場で売ってる鶏肉屋さんにヒモが売ってるけど
何に使うんやろう、、、
と言ってたらご主人に聞いてくれることになって
長年の謎も解けそう笑い泣き笑い泣き
手探りやった情報が、2人で話してたら
「やっぱりそうやんな❗」とちょっとづつ
確信に変わって行って、ハッキリしていく。
ずっと一人でうろうろしてると、
「ここ美味しいけど、自分だけが
 思ってるんかな、、、、」みたいに
ちょっとあやふや。

時間はあっという間に過ぎ、、、



帰り道、パンを買いたいって言うたら、
とあるパン屋さんを教えてくれた。

ソウルあるある、、、、
本当に美味しいパン屋さんは、
場所が分かりにくい笑い泣き笑い泣き

こんな所に、まだあったんか~‼️笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
と、驚きの場所笑い泣き笑い泣き

私、ここ旅行で来て発見出来たら、
呼んでくれたら行って、
パンとコーヒーおごってあげたくなるほど、
分かりにくい場所笑い泣き
(ちょっと表現がおかしい)
私も、かなり驚いた笑い泣き
「まだ、あったんや~爆笑しかもこんな所に笑い泣き
って、

NAVER MAPやったら行けるんやろうけど、、、
Google Mapやったらどうやろう、、、、

베이킹 아지트/ベイキンアジト

こちら、天然酵母
オーガニックの小麦粉ウインクウインク

出た‼️シンダンクオリティーウインク❤️
私は、シンダンの地域の
組合に大変興味があります爆笑

この街はいったい何やねん‼️と思ってる。

店内、可愛くて、近所のカフェみたいな
カフェ。


そして、、、謎の写真。
息子?って思ったけど、、、どうなんやろ。
レジのお兄さん?とも思った笑い泣き

2人でパン買った❤️
ともこさんは、本物の方が綺麗。
写真下手ですいません😣💦⤵️
(1枚しか撮ってないから笑い泣き笑い泣き


インスタグラム/


●こちらに行き方載ってます
まだ塩パンしか食べてないけど、
私の塩パンのチェック事項である、
底がカリカリには合格ウインク
で、何か違う。「パン」ていう感じ。
美味しい。オーガニックって知って納得ウインク

ダイエット中でイッキに、
食べれないのが悲しい😢😢😢




で、
パンを買って下に降りたら、、、
写真がいっぱいびっくり
ともこさんは、下に
韓流ショップがあるって言うてはったけど、、、

どうやら違うみたいキョロキョロキョロキョロ
「誰やろう、、、」って話してたら、

ファンクラブ、、、、??と思い始めた
瞬間、中からおば様2名飛んできて
「中に入って~‼️おいで~❤️」
「どうぞどうぞ~‼️」
ってメチャ明るい。

中を覗いたら、、、お婆ちゃんみたいな人も居て
中から皆さん「入って、入って~‼️」
て、呼んでくれる笑い泣き笑い泣き笑い泣き
もう、ソロソロ帰らないといけない時間だったので、
「ありがとう~❤️」
って言うて、入らなかったけど、
入ったら、楽しい事間違いなし❗
あそこは、ファンが集っているスペース。

誰か分からんかたけど、写真からGoogleで
調べました~❤️
詳しく書いてあるブログ発見!!
他の記事を見てみても、
おばちゃんの青春がまたやって来る勢いの、
久々の国民的アイドル
イケメン、トロット歌手らしい。


イムヨンウン、、、中にいた方の
年齢層が高いのは、トロット(演歌)歌手
やからか、、、笑い泣き笑い泣き
あそこ行ったら、
すぐ韓国語喋れるようになりそう爆笑爆笑



そして、、、、玉ヒモ情報も!!
こちら色んな呼び方はあるみたいだけど、
京都の人は「ヒモ」鶏のヒモって言うたら
こちら、、、、卵になる前の卵の部分。
下の写真みたいに生姜入れて甘辛く炊きますニコニコ
京都のおばんざいの一つ
大好物爆笑大きくなる前のツブツブのところが
大好き💕

そして、、、、帰ってから聞いて教えてくれた爆笑
お料理される、ともこさんの
韓国人のご主人によると、
韓国では、これは、내장탕/ネジャンタン
/内臓鍋=もつ鍋~❤️
に使うらしかった。



調べた~❤️おねがいおねがいおねがいラブ

のもつ鍋は、내장탕/ソネジャンタン
の玉ヒモ鍋は、내장탕 /タッネジャンタン


ビジットコリアさんから、、、
辛いけど美味しいやつやな、、、爆笑
いっぺん食べてみたいなー❗
ありがとう~❤️ともこさ~んニコニコ

今日は特別長くなってしまいました笑い泣き
最後まで読んで下さった方、
ありがとうございます笑い泣き🙇🙇🙇

ちょっとディープ過ぎた笑い泣き笑い泣き