4月14日に書いた、
https://ameblo.jp/mayumi-m2/entry-12848173810.html

このブログから、、、、、

中間報告(4月22日)

約1ヶ月目笑い泣き笑い泣き
美容に興味のある方は、
日本の方でも韓国の方でも知っている
PDRNの入った目薬ウインクウインク


 リードルショット

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



 

を塗った後、この目薬を塗るだけ❗


そうしたら、、、、、

温かくなったからか、

目薬が効いたのか、

ちょっと太ったからか、、、、、

顔が、「綺麗っていうか」

顔が~😱


何て言うか、、、、、、

キメが整うって、言うのは

こう言うことか、、、、!?!?!?


と、思うような肌の日が増えてきた笑い泣き笑い泣き

嬉し~❤️嬉し~❤️

何もしなくても、、、、
なんかピカピカ光るキョロキョロキョロキョロ笑い泣き
お化粧落とした時、
朝顔を洗う時、
お化粧した時
何かしたっけ⁉️って、思うけど、

ここしばらくこの事思い出してみたら
目薬しか考えられない爆笑爆笑

塗るだけで効果があったのって
今までで幹細胞しか無かった、、、、笑い泣き
けど、バリ高かった笑い泣き笑い泣き
その次に効果があるのがCICAクリームかな、、、


この目薬は、一箱16,000~18,000w
で、30回分。
高いかも知れないけど幹細胞よりは安いキョロキョロ
そして、これがこの効果なら段違いで良い

私は、乾燥肌だから、
なに塗っても効き目が無いし、
肌が薄いから、
安いシュリンクしても効き目が少なくて
一瞬で終わる笑い泣き笑い泣き
「綺麗になったな~」って思ったらすぐまた
もとに戻る笑い泣き笑い泣き
(効き目、無くはないけどキョロキョロキョロキョロ
  リフティング効果はあるけど、
  肌自体が綺麗になかなかならない笑い泣き
まだ、一所懸命汚れを取る方が綺麗になる。

何ならワセリンが1番効く
だから、ベビーワセリン得点高め笑い泣き笑い泣き

なので、今回はほぼ驚きに近い。
サーモンLoverになってしまいそうであるラブ

引き続き使ってみるつもり、、、、ウインク

ただ今信頼度65%くらいまで上がって来た爆笑





そして、、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
体重ですが~😱笑い泣き笑い泣き

最近お天気が悪いせいで元気が損なわれてた為、
寝て、食べる、食べると寝る、寝るとたべる、、、
を繰り返し、、

体重が、、、、

普段より1kgプラスになってしまった爆笑
体重が増える原因の1つは、
体調が悪く
ウロウロできない時ですキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

そう、パワー不足の時ショボーン
こういう時は、悪夢を見たり、便秘やったり、
お腹が減らなかったり、
逆にエグいもん食べたくなったり、
夜中に舌も噛んで目が覚めたり、、、笑い泣き笑い泣き
エエこと無しキョロキョロ
どっか痛くなったりもしますキョロキョロキョロキョロ
神経痛キョロキョロキョロキョロキョロキョロ
激痛やった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今回は、ちょっと大変やった笑い泣き

けど、、体重自体は何とか1kg増で
抑えれた。

けど~笑い泣き
久しぶりに、
ウエスト66cm右矢印67cm
お腹周り(おへそ)70cm右矢印71cm
と、1cmずつ太った。

これは、しんどい時浮腫むのものと、
しんどい時腹筋サボるというのが原因キョロキョロ

何でもないようで、これは大問題爆笑

いきなり、服着た時のシルエットが変わるキョロキョロえーん
ずらしたいパンツがずらなくなる笑い泣き笑い泣き
パンツの中で身体が泳ぐような、
感じが無くなる爆笑
この1cm肝心~‼️

で、大層太ったやろうな、、、、、と
1番細かった46.1kgの頃の写真と
今の写真を並べてみた。
まだ、そんなに太ってなかった爆笑
長いことキープしてたから
すぐに太らないウインク
かと言って油断大敵笑い泣き
腰の後ろの方に肉がついてるかも笑い泣き笑い泣き

ホンマ、引き続き頑張らないと❗
で、また少しずつ減らしてる笑い泣き

ファイティ~ン😱