前、若いお友達に、、、、、
「まゆみさん、無くなる前に
  買っておいた方が良いですよ❗」
と、言われた、目薬がある。

出た~‼️
お薬他の効果を期待して使うやつ笑い泣き笑い泣き
日本の友達は、これ飲んでた笑い泣き笑い泣き

本当にこの病気の人がお薬足りなくなって
薬局のお姉さんが怒ってた。
代わりに私が怒られた笑い泣き笑い泣き
「本当はこういう使い方しないんですけど‼️」
言うて、、、
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
無いかもしれんけど、親子で飲んではったキョロキョロ

ちょっと怖いけど、
言うこと聞かないから仕方ない爆笑

一時ヒルロイドも流行ってた。
病院で大量に貰って来て、くれたり、、、、笑い泣き笑い泣き

薬の方が成分が多くて安いからかな⁉️

その最新バージョンらしい、、、、
日本の方に人気みたいキョロキョロキョロキョロ

これの場合目薬だから、
そら汚いもんは入って無いやろう、、、と
一回買ってみた。キョロキョロキョロキョロ


私が買ったのは、
리인/リアン(左)16,000w
右の리클란/リクルランは、10,000wやった。
(お友達が買わはった笑い泣き
お店によっては、値段が違うかもしれません。
調べてみたら、似てる成分の目薬に
휴안/ヒュアンていうのもあるらしい爆笑

こちらの目薬の何の成分が良いのか、、、
調べたら、、、、、

PDRNらしいですキョロキョロキョロキョロ

で、PDRNの目薬について調べてみたら、、、

https://m.dailypharm.com/News/246475







そして、、、、なぜ
この目薬が人気かは、
このブログに載っております
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
https://ameblo.jp/chopkong/entry-12843454613.html

こちらには、、、

リジュランと似た効果が得られるということで

話題になっています。

と、書いてあります爆笑

詳しくは、こちら(上)のブログをご覧ください。




皮膚科におけるPDRNとは、、、

上のブログにリジュランとか
書いてあるし、、、キョロキョロキョロキョロ気になる

皮膚科のブログを見たらサーモン注射

と、呼ばれてる注射に使われてて
増毛にも使われてるのね、、、
頭にも塗ってみよか笑い泣き笑い泣き笑い泣き
注射せなあかんのかな⁉️
う、う、うサーモンから取った何かを
レーザー何かで顔に注入~‼️したら
顔が小さくなるというあれやろか、、、、

もしかして、もうとっくに流行ってるやつキョロキョロ!?
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
私、いつも情報遅れてるからな~笑い泣き笑い泣き
すいませーん爆笑

けど、、、、昨日サーモンのお造り
お腹いっぱい食べても太るどころか、
体重減ってた爆笑爆笑🙆🙆😹👳👽👾👤笑い泣き



まだ、実験結果は無いそうで、、、、、
このブログでは、mtsという道具を使った後に
この目薬を塗るらしいと書いてあります。
MTSとは、、、、
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

けど、教えてくれたお友達は、

DAISOVTコスメのリードルショット

    塗ってから使うと良いと言ってました」


それは、任しといて~‼️

うちには、1003007001000

あるー❗笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


コレコレ~❤️

 

 

数字が上がる度、入れ物小さくなって

高くなるんや~笑い泣き笑い泣き

そして、痛くなる笑い泣き笑い泣き笑い泣き


 



ちなみに、、、、、

PDRNの化粧品てあるのか気になったので

調べたら、すぐ出てきた笑い泣き笑い泣きキョロキョロ


 


 

パックもあったぞ爆笑

 

 




私の持ってるリードル中1番痛いやつキョロキョロキョロキョロ
東大門の路面店で、まとめて買いました。
日によって300にしたり、700にしたり、、、
けど、もう慣れて1000をよく使いますキョロキョロキョロキョロ
無くなってきた笑い泣き笑い泣き

買った目薬は、리안
これ×6袋の30回分が入ってる

夜は、上からこれも塗ってる。

ただ今5日目、、、、、

同じコンディションで写真を撮ってますウインク
10個あげたので、残ってる
20日間実験してみます爆笑
本当に効くのか、、、
   効かないのか、、、、
乞うご期待爆笑爆笑
もっと、せな分からんかな、、、、キョロキョロキョロキョロ!?




最近ソウル暑いです笑い泣き笑い泣き

夕方、涼しくなってこれ、、、、キョロキョロキョロキョロ

月曜日は、雨やな‼️

ちょっと涼しくなるわ笑い泣き笑い泣き

衣替えしてもいいかな、、、、、キョロキョロキョロキョロ