一昨日も放課後、お友達と聖水で待ち合わせ爆笑


まずカフェに行った。

行ったカフェは、こちらの私の過去ブログにも

載っている、、、、

https://ameblo.jp/mayumi-m2/entry-12587595356.html


コロナの最中

2020年4月の私のブログに

このように書いていた

  下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


お店が潰れていった反面
家賃が安いので、
この隙に新しくできたお店も沢山あって
ここもその一つウインクウインク

本当にスウィーツなら何でもある
これは一部、カフェのインスタから



ここに入ろうとした時、、、、
私たちを抜かして歩いて行った3名、、、
私は、見もしてなかったけど、
お友達が「芸能人だ❗」
って、言わはるから
「誰?誰?アイドル?俳優?」
って、聞いたら
俳優!!」
って、、、、、
で、顔見た途端「タッカンジョン❗」
(2人ともドラマ見たとこやった爆笑爆笑
その人は、、、、、

普通にレジで並んで注文して、
普通に1階の席座って、、、、
ニコニコして、、、、

店内騒然笑い泣き
皆、ソワソワしてはった。
私も、、、若い人見るより
何だか芸能人見た気分爆笑爆笑ウインク

お友達が会釈したらしく、
メチャ微笑んで行かはって、、、
レジで他の人が
写真を一緒に撮ってもらってはったので便乗した
キョロキョロ笑い泣き爆笑おねがいラブラブ

その方は、、、、
タッカンジョリュ・スンリョンさん
インスタグラム/
https://www.instagram.com/ryuseungryong_?igsh=bHB3b2RtODhmdm5q


2日連続で俳優さんに会うなんて~❤️おねがいラブ

私の携帯を持って、撮ってくれはったんやけど
(韓国の芸能人て皆こうしてくれる。
 きっと変な顔残さんためやろうと、思ってる爆笑

1枚目がこれで

2枚目がこの笑顔爆笑
インスタグラム/
https://www.instagram.com/ryuseungryong_?igsh=bHB3b2RtODhmdm5q


さすが俳優さん爆笑爆笑
表情変えて撮ってくれてたんや笑い泣き笑い泣き

事務所は、いつものマッサージのあるハクトン
なので、何かの用事でソンスの方に来てはったよう
、、、、、、

カフェの中を
よく見たら壁じゅうサインだらけびっくりびっくり
いつの間にこんな有名店になってたんや~笑い泣き笑い泣き
この日もお店の人がリュウさんに
サイン貰ってはった爆笑
初めて来はったんや爆笑

そして、今調べたら一緒に居た
女の人は、タッカンジョのこの真ん中の方でした笑い泣き
この写真ストーリーに上げてはった笑い泣き笑い泣き
あー一緒に写真撮りたかった~‼️
結構、ドラマで面白かったから、
好きやったのに~❤️
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



晩御飯は、
リクエストが入った為2日連続で
풍조미역/プンチョミヨク/風潮ワカメ笑い泣き
違う人と同じ所に行くと良いことがあって、
いつもと違うメニューを食べれること爆笑

同じメンバーだと、「いつものあれ」
を食べてしまうから~‼️

けど、最近ここもタッチパネルで注文するから
つい日本語訳にしてしまって大失敗笑い泣き笑い泣き

この日本語訳間違ってた笑い泣き笑い泣き
韓国に戻したら、ちゃんと새우/セウ/海老
って、書いてあった。

冷凍明太子のスープみたいに書いてあったので
注文したら、、、、
これが、桜えびかな?
キムチに入ってるみたいなアミエビ
っていうやつか、、、、とにかく
細かい海老が大量に入ってて
大きい海老とちょっとお野菜も入ってる
激ウマ海老鍋やった笑い泣き笑い泣き笑い泣き
お友達も私も甲殻アレルギー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ヤバいヤバい笑い泣き笑い泣き
で、海老を除けながら、お野菜とスープを
食べたら、、、、、、

恐ろしいほど美味しかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

甲殻アレルギーじゃない人に是非オススメ笑い泣き

好きで食べすぎてなったアレルギーだけに
ホンマに美味しかった。

久しぶりやし、、、、
3~4年ぶり?笑い泣き笑い泣き笑い泣き

で、この日のサービスは、お魚爆笑
メチャ美味しかった❤️

もう、ここに来たら顔を覚えてくれてる爆笑
前日と違う人で良かった爆笑(多分)

この日は、とっても楽しい

テンションの上がる日だった爆笑