一昨日、日本から一人で来てたお友達と

ドンミョで会った。



サーッとお店を見て、、、


ダニアレルギーのある私が1番ヤバい所を見て、、、

お菓子屋さんさんを見て、、、、
週末はおじさんがメチャ買いに来てる
安いお菓子や、サプリとか売ってるお店で
美味しいお菓子を見つけたらしく、
私は買ったこと無いので、賞味期限
チェックしてみたら、
意外と今年の7月までとか、、、、
ちゃんとしたもん売ってた笑い泣き笑い泣き
これからこういうお店で買ったらいいな~
と、世界が広がった笑い泣き爆笑
カードも使えたびっくりびっくりびっくり

で、私の大好きな
VIRUSU VANTAGEに行った。


ここは、このブログで出てきた社長さん
のお店爆笑
いきさつは、こちら、、、
今日のブログは、これの続きです爆笑
https://ameblo.jp/mayumi-m2/entry-12840343241.html 

ずっと、店員さんが
何で社長さんと私が知り合いって分かったか
聞きたかったので
この日行ったら聞いてみよ~‼️
って、思ってた。

で、中に入ったら、、、、

何と❗本人がいた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

お互い「わーっ!!!!!!」って、なった。
社長さん❗」て、言ったら
笑いながらお辞儀してた。

この日は、店員さんがお休みで、
たまたま居たはったらしい。

で、ちょっと服見て、
例のを聞いてみた笑い泣き笑い泣き
そうしたら、、、社長さん天井を指差して、、、

カメラ見てたら、
 オモニがしばらく見てたから
 店員に電話した爆笑爆笑

上見たら、ホンマや、、、カメラがある笑い泣き笑い泣き
これは、、、万引き防止かなびっくりびっくり!?

だから、あの時、店員さんが電話で
「お店始まった時からずっと来てくれてる」
って、説明してたんか❗

と、納得ウインクウインク
こんな事想像できなかったわ~‼️

で、ついでに
「初め、居てた可愛い女の子は⁉️」
私、初めにいた女の子
メチャ好きやった❤️
可愛いくて、明るくて、細くて、小さくて、
ちょっと日本の昔のギャルとかヤンキーみたいな
感じで、韓国にあんまり居ないタイプやから
大好きだった。

そうしたら「辞めた」って言った。
ちょっとヤンキーみたいやった子❗

って言ったら「ヤンキー」言うて
大ウケしてた笑い泣き
日本によく行ってたからヤンキー
どんなんか分かってる。

どうやら、彼女やったらしい。
女の子の趣味も良いんや~‼️
って思ったけど、別れたって、、、、笑い泣き笑い泣き

残念。もう会えへんな、、、、、
ショック😨笑い泣き

写真撮ってもいい?
って言ってカメラ向けたら、
「一緒に撮ろう❗」言うて撮ってくれた。


「息子さん達は、お元気ですか?」
って、聞いてくれた。
「Esteem」入ったって言うたら「おー❗」
って、言うてた。

あの頃が懐かしい爆笑

ちなみに、社長さんのお店は、
ホンデ入口にもあって、
もっと良いものがあって、高いって言うてはった笑い泣き
ホンデのヴィンテージは、どこも高いウインクウインク

是非ドンミョの方に来てくださーい‼️




夜、東大門の方に行って、、、

フェイスショップにシャンプー買いに行ったら、
隣のお店がサンプルとかあって
ちょっと面白かったウインクウインク


何か楽しいお店やった。

ポーチも‼️


フェイスショップ行ったら、

日本の人でいっぱいやった~笑い泣き笑い泣き