昨日、まさしが約1ヶ月半
チェックをしに
カンナム区庁駅直結のビル2階にある
オージュドクリニックに行った。

こちらが、イケメンダイエット先生

テレビにも出ました。




本人の感触的には、
メチャ良い感じみたいで、
ファッショニスタ笑い泣きまさしとしましては、
服を着る範囲が広がって、

ブランドに合わせて、
こんなシンプルな格好もするようになって

マネージャーさんも大喜び笑い泣き笑い泣き
前は、嫌と言っていた
「韓国イケメン風」笑い泣き笑い泣き笑い泣き
髪型も不自然に自然ぽくする笑い泣き笑い泣き笑い泣き

これまでのダイエットの様子は、こちら。


これで大体の感じは、分かって頂けると
思うので、今回は、
データを貰って来てもらいました爆笑

2月6日~3月18日の間に5回行って
測ってもらったデータ。
体重/67,5kg右矢印60,7kg
体脂肪率/16,3%右矢印10,5%

この脂肪
6つ分無くなったそうでウインク

まさしは、大喜び笑い泣き笑い泣き

けれど、もう少し食事制限は、続けるそう、、、キョロキョロ
男は、体脂肪率低くても大丈夫なんやな。



で、ここで最近話題らしいシンデレラ体重
って言うのをSNSで調べて、見てみました‼️

シンデレラ体重とは、、、、
(わたしは、日本のYOUTUBEで知ったウインク



で、表も見つけた爆笑

まさしは、175cmやから55,1kgびっくり
これは、女性の場合かな、、、、
けど、あと5キロほどでシンデレラや笑い泣き笑い泣き
男性番もあるんかな、、、、、



こちらのブログより引用


わたしは、164cm
一昨日、コンデ入口の中華街で
ヤンコチ(羊肉の串焼き)とコバロウ、、
そして、サービスの茹で餃子を食べた次の日

ちょっと体重増えて

47,8kg笑い泣き笑い泣き笑い泣きヤバい笑い泣き笑い泣き

けど、48,4kgがシンデレラ体重やった笑い泣き
セーフ笑い泣き笑い泣きキープせな爆笑

まさしはこちら、、、
体脂肪率的には、まあまあ理想的ウインク



そしてえいじは、181cm.59kgやったら
セーフやけど笑い泣き笑い泣き
ちなみに、、、昔、韓国で聞いた
男性アイドルの理想体型は、
180cm/57kgと聞いたことがあって、
昔は、えいちゃんはアイドル体型だった。

同じ事務所の韓国のパリコレモデルは、
女性で180cmちょっとあって47kg
くらいまでダイエットしろって言われたはった笑い泣き
死ぬわ❗笑い泣き笑い泣き笑い泣き
モデルと言っても、一流モデルはヤバい爆笑
今は、もうちょっとゆるくなってるやろう。

この方は、ささ身とブロッコリーでダイエット
してはったらしい。
怒られてる所、まー君が横で聞いてて
帰ってから言うてくれて、びっくりした。
この間、テレビで昔ダイエットしてたって
言ってはるの見た。(超有名人爆笑

えいじは、、、、、
LINEで聞いてみたら58kgキープやって
一応シンデレラやな笑い泣き
モデル体型ではなかったけど~笑い泣き笑い泣き

私1番太ってた時、60キロくらいあったけど笑い泣き
死ぬかと思うほどしんどかった爆笑

けど、えいちゃんが偉いのは、
これを自力キープしてることチュー
薬とか無し笑い泣き普通に食べる時は、食べるし。
甘い物も好き。
腹筋は、してるウインク
東京ファッションウィーク見に行って
ハイプビーストコリアに撮られるえいちゃん笑い泣き



ダイエット最中のまさしのVログ、
見てみてくださいウインク



私もVログやってみたいなー爆笑