皆様!!
ハッピーバレンタインデー❤️
そして昨日は、私の59歳のお誕生日笑い泣き笑い泣き笑い泣き
しかも最悪の状態でスタート笑い泣き笑い泣き笑い泣き

保険無いのに、
鼻水、めまい、頭痛、ちょっと呼吸困難、
寒気、そして悪夢笑い泣き笑い泣き、、
恐らく、ミセモンジが原因と思われます。
せめて耳鼻科に行きたい笑い泣き笑い泣き
耳が痛い笑い泣き笑い泣き
耳掻きしすぎた笑い泣き笑い泣き
もう、耳掻きも普通にできない年になりましたウインク

急に気温が上がったのも原因の一つ。
しかも、今日からか❗
そら、苦しくなるわな、、、
今回は、ホンマ帰国せなあかんかも、、、
と、思って漢方薬飲んで祈りながら寝てた笑い泣き

なんせ、フラフラやった笑い泣き笑い泣き

近所のカフェに行くことも
                       健康でないと行けないんや」と、
いうことを、
教えてくれるありがたい病気を持ってる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

星占いでは、凄い良くなっていくって、
言うてたのに、、、当たらん‼️
エエことは当たらん‼️笑い泣き笑い泣き


天気になったら、何事も無かったように
元気な自分に戻ったりするキョロキョロ
けど、毎回、「もう終わりかも、死ぬ~笑い泣き
と、時間の大切さを教わるキョロキョロキョロキョロ

いちいち、しんどい笑い泣き




さて、さて~❤️
この間のドンミョ社長のブログですが、、、
長くブログを見てくださってたお友達が
喜んでくれて、
(まさしと同じく心配してはったみたいで、、
               優しい❤️)

私も、あんなに良い子
頑張って、仲間もいて、上手くいってるの知って
めーっちゃ嬉しかったのですが、、、

それに関連して、、、
もう一人、あんなに良い子
上手くいっててとっても嬉しいという
方を思い出しまして、、、

「そう言えば、ほんまに良かった❤️」

と、フラフラの頭で幸せを噛み締めて
フワーッとしておりました。

ホントに昔の2017年のブログ
(もう7年前笑い泣き笑い泣きもうすぐブログ8周年?
     7周年?びっくりびっくりびっくりひと昔や笑い泣き
まさしの苦労の始まりの年に登場する
このドアの前にお薬置いてくれてたデザイナー

まさしが大変な時、
自分もブランドができなくなって大変やったのに
あれこれ世話してくれて、
ホンマに救われた私達。

私までご飯連れていっておごってくれた笑い泣き

ご恩は忘れられない。


そのデザイナー君が最近まさしに連絡くれた。

めーちゃ偉くなってた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なのに、まさしを

   パーティーにまで誘ってくれてチュー


陰ながら親として感謝でいっぱい笑い泣き笑い泣き

で、その方はというと


海外で大人気の韓国のバンド
THE ROSE

Instagram/@official_therose


ここの事務所の代表笑い泣き笑い泣き
CEOっていうやつになってた。
ずっと友達やって、そのまま手伝ってたみたいな、
メンバーもきっとエエ人らなんやろうな、
と、感じる。
彼が一緒にいる人らやからウインク

良い人が、上手くいくのって本当に嬉しい。

そして、そういう人達は、自分が上手くいったら
また次に力を貸そうとするし、
だからまた、大きくならはるんやろうと思う。

そういうの見てると、未来を感じる。
韓国では、
家がお金持ちで上手く行くのは普通やけど、
苦労して上手く行くのは、格好いいウインク
素直に喜べる。
そういうのを見るたび
私の心の垢が洗い流されて、
もっと素直にならないと、、、と
反省する。
自分に集中して、好きなことを頑張る😆👍️❤️
と、若い子を見て元気をもらう。
シニアの方々だってそう。
皆さん頑張ってるし、助けてくれる。

THE ROSE私も1回聞いてみようと思う。




昔のブログを見てたら、自分の事だけど、
何でも新鮮で、楽しそう笑い泣き
泣きながらで不安でしんどい毎日やったけど、
後から考えたら今の自分には
羨ましい時間ということが時々ある。

子育て中
その最も素晴らしい時間やったかなニヤリ
あの時は、ただただしんどかったけど笑い泣き

もう二度と来ない。

もしかしたら、今もそんな時間かもしれない
メチャしんどいから爆笑爆笑爆笑
後から今のブログを見たら、
あーあんな頑張ってたのしんどくても
動けたからやな、、、
って、思うやろう。


その頃、こんなブログを書いてて面白かった。
後に自分が広告に出るなんて、、、爆笑


もっと、思い出作りたいわー❗

けど、韓国来れなかった時
あんなことしたいって1番思ったの、
特別な事ではなくて

カフェに行くことやったけど笑い泣き笑い泣き
カフェ好きかも笑い泣き笑い泣き

50代最後の1年どんな1年になるかな笑い泣き
朝から、沢山お祝いのメッセージやビデオを
頂いて、お昼過ぎから元気にならな❗と
外に出て、だいぶ元気になりました‼️

まさしが誕生日やからと頼んでくれた
ペダル(宅配)ユッケとサーモンのお造り、
ユッケキンパ❤️
メチャ美味しかったです❤️

そして@mogumogu_bake_sindang
のお菓子は、ケーキ代わり


えいちゃんが、nano・universeとコラボしてる
Tシャツを送ってくれた。
ネットのnano・universeにて販売中❤️


 えいちゃんのではないけど、

えいちゃんが、いっぱい出てきた笑い泣き

セールしてる~‼️グッグッグッ

 



 

 



 

 



 

 笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

いっぱいあった。

変な感じ口笛口笛口笛



そして、食べたかったレモンケーキを
一人で食べに行ったら
また、「冷蔵庫に入ってて冷たいから」と
いう理由でフィナンシェ1つサービス笑い泣き笑い泣き
これ食べてる間に、解凍するからってやつ笑い泣き

ありがとー😆💕✨




明日から59歳笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

辛っ!!