これまでもチョイチョイ

 「これ、ドラマでやるやつやん❗」

という場面を紹介したが、
まだ、あった。

本当にあるある❗ドラマ場面❗

その1❤-------------------------------
夜中、住宅街で大声で喧嘩してたら
どこからか怒鳴るオジサンの声が❗
ムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカー❗」
何て、言ってるか分からんけど、

ドラマと一緒やーん❗てなる。

その2❤--------------------------------
風邪ひいて寝てて(息子が)
次の日ドアを開けたら....
メッセージ付きの付箋が貼ってある風邪薬❗
が、3日分くらい置いてある。 

えーっ!!!嘘やろー❗
マジ、ドラマやん❤
デザイナーの男友達だった。
(この子はこないだ奢ってくれた子、
   あの日も、奢ってくれて、
    振り返りもせず横断歩道を
      足早に帰って行った❗)
 カッコ良すぎ‼
      関係者一同絶賛です。
   ラブ          ラブ              ラブ               ラブ             ラブ
-----------------                                             --------------------
 今日は、語学堂4日目。
 とっても、詰め込み❗
 アメリカに留学してた子が、言ってた。
 凄いスピード❗
 韓国の勉強量、半端無い。
 そろそろ、ついて行けてない。
 ここに来る子は、そこそこ勉強してから
 来てるみたいだ。
 中国人は、飲み込みが異常に早い。
 ヨーロッパ圏内の子は
 韓国が好きで来てるので、ドラマとかで
 ちょっと覚えて来てるるようだ。
 とりあえず、ここに来ている子達は
 外国に慣れている。
 
 おば様にお知らせします。
 勉強しないで、語学留学は無謀よー!!
    英語は、必須かもー!!
    来るなら、仲間と来ましょう❗
 団体なら、恐くない❗ニヤリ
 笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
(本日のやけ食い❗セマウル食堂。
                              全部で29,000w、安っ❗)
(冷キムチグクス)
(ご飯にのりかけてキムチチゲ混ぜてたべる。)
(セマウルプルコギ2人前)

(食後の後のミント、回し放題)

 チャルモゴッスムニダー❗爆笑