「本当の自分」を知ること | 子育てに疲れたお母さんへ 親子でハッピーになる魔法

子育てに疲れたお母さんへ 親子でハッピーになる魔法

たった60分で、どんな子どもとでもコミュニケーションがとれちゃう㊙︎方法
& 親子でリラックス

Happyスキンシップ『ベビーマジック』は
お母さんと子どもがハッピーになる魔法です♡

今日も愛と喜びを感じる一日でした

こんばんは。

子育てカウンセラーいざわまゆみです。


私たちの大切な「心」についてのお話
あなたは知っていますか?

私たちの心の構造は三つに分けると
表面意識と潜在意識と

さらに奥に
「本当の自分」があります。

この「本当の自分」について
知ることが出来ると
あなたの幸せの扉が開いてくることでしょう。


表面意識は
いつも頭で考えて
感じたり思ったりしている「思い」です。

潜在意識は
今回の人生だけでなく
今までの過去生を含めての
いろいろな感情が残っているんです。

その感情
あなたにとっていらない感情だったら
もう手放していきましょうね。

その簡単な方法を
セッションでお伝えしています。

今までもこの方法で多くの方が
新しい一歩を踏み出されたり
本当に自分らしくいることが出来たり
心が軽くなったり
勇気がわいたり
世界観が変わったり
人生までもが輝いてきたり

どんどん「幸せへの扉」を
開いていかれています。

 


あなたがお母さんとなり
今のご家族との大切な時間を
もっと楽しんで過ごせるように

あなたも私と一緒に「本当の自分」を
見つけませんか?


子育ての悩み、思春期の子どもの悩み
夫婦の悩み、家族との関係
アレルギーだけでなく子どもの困った症状の悩み
などあらゆるご相談をお受けしています。



■お母さんを楽しむための講座

ここではセルフヒーリングで
親子を癒す方法などもお伝えしますね。

■個別相談メニューはこちらです


大切なあなたとのご縁に感謝いたします。