真に癒されるために | 子育てに疲れたお母さんへ 親子でハッピーになる魔法

子育てに疲れたお母さんへ 親子でハッピーになる魔法

たった60分で、どんな子どもとでもコミュニケーションがとれちゃう㊙︎方法
& 親子でリラックス

Happyスキンシップ『ベビーマジック』は
お母さんと子どもがハッピーになる魔法です♡

今日も愛と喜びを感じる一日でした

こんばんは。

子育てカウンセラーいざわまゆみです。


真に癒されるために
あなたは何をしますか?

癒されるために・・・

アロママッサージを受ける?
とってもおいしいものを食べる?
行きたいところでリラックス?
楽しい友人との時間?

そうですね~
どれもあなたが癒されることだと思います。

本当はね
「あること」に気付くことで
深い深い真の癒しが起きてきます。

これは一度のカウンセリングだけで
効果があると言われれいます。


あなたも、そんな「真の癒し」を
体験しませんか?

 


■個別相談メニューはこちらです


大切なあなたとのご縁に感謝いたします。