京都大人女子の遠足♪ | 子育てに疲れたお母さんへ 親子でハッピーになる魔法

子育てに疲れたお母さんへ 親子でハッピーになる魔法

たった60分で、どんな子どもとでもコミュニケーションがとれちゃう㊙︎方法
& 親子でリラックス

Happyスキンシップ『ベビーマジック』は
お母さんと子どもがハッピーになる魔法です♡

今日も愛と喜びを感じる一日でした。

こんばんは。

子育てカウンセラーいざわまゆみです。

空の青さと紅葉の素晴らしい
大人女子の京都遠足でした。

京都検定も受ける
京都大好きの
ママ友に連れて行ってもらいました!

{2841C2D7-33CA-4220-A981-C8C229C940C3:01}

こちらは
源光庵の迷いの窓と悟りの窓

悟りの窓の円型は「禅と円通」の心を表し、円は大宇宙を表現するそうです。

迷いの窓は角型に「人間の生涯」を象徴し、生老病死の四苦八苦を表しているそうです。

この紅葉の時期は一段と風情のある景色でした。


{8D8D9AC3-B9B9-44E4-8DA0-1B449853039E:01}


どこも素晴らしい場所でしたが

携帯で写真を撮ろうとした友達は
ナゼだか携帯が使えなくなったりして
「壊れたのかな~?」と思っていたようです。

実はこれは、エネルギーの高い場所では
携帯などの電磁波が遮断されるほどだということなのですね。

必要ないってことです~。

直にその場の空気や波動をしっかりと
感じることは大切なのです。



■お母さんを楽しむための講座

ここではセルフヒーリングで
親子を癒す方法などもお伝えしますね。

■個別相談メニューはこちらです


大切なあなたとのご縁に感謝いたします。