「LINEのグループから抜けられないの」 | 子育てに疲れたお母さんへ 親子でハッピーになる魔法

子育てに疲れたお母さんへ 親子でハッピーになる魔法

たった60分で、どんな子どもとでもコミュニケーションがとれちゃう㊙︎方法
& 親子でリラックス

Happyスキンシップ『ベビーマジック』は
お母さんと子どもがハッピーになる魔法です♡

今日も愛と喜びを感じる一日でした

こんばんは。

子育てカウンセラーいざわまゆみです。


「LINEのグループから抜けられないの」

 


このお悩み
大人になってもあるんですね。

中学生や高校生の子たちの中での
悩みのように思っていましたが

そんなお悩みのご相談者は
もう社会で働いている大人

その方は
そのLINEのやり取りをみると
《動悸》がしてくるほどだそうです。

そんなに嫌だったら
グループから抜ければいいのにね
そうはいかないから悩んでいるのです。

そこにはね

グループにいることでその方に
メリットがあるから

一見、嫌だな~と悩んでいるけど
実はその方がグループにいることに
何かのメリットがあるからなんです。

「え~そんないいことなんてない!」と
思われたようですが

深層の部分には
「私は悪くない」
「でもみんなは勝手なひどい人」
と自分を守ることばかりなんです。


被害者意識を持って
そこにいることで安心を得ている
ということかもしれません。


もうそこの世界から抜け出せるように
ヒーリングとエネルギーアップのセッションでした!

ご感想です!

『本当に目からウロコな感じでした。
こんなことは誰も教えてくれませんよね。

とても不思議な感じでした。
これから本当の私を好きになっていけます。
自分のことを信じることって大切ですね。
今まで私、いろんな人から責められることが多くて
自信がなかったんです。

仕事もしていますが、これからは視点を変えてうまくやっていけそうです。
自信が戻ると、勇気や覚悟が出来てきました。

ありがとうございました!』


子の方はもともととてもおきれいな方でしたが
もっと素敵な笑顔に戻られました。

うれしいご感想をありがとうございました。



■お母さんを楽しむための講座

ここではセルフヒーリングで
親子を癒す方法などもお伝えしますね。

■個別相談メニューはこちらです


大切なあなたとのご縁に感謝いたします。