起立性調節障害にも効果がある、心身調整ヒーリング♪ | 子育てに疲れたお母さんへ 親子でハッピーになる魔法

子育てに疲れたお母さんへ 親子でハッピーになる魔法

たった60分で、どんな子どもとでもコミュニケーションがとれちゃう㊙︎方法
& 親子でリラックス

Happyスキンシップ『ベビーマジック』は
お母さんと子どもがハッピーになる魔法です♡

今日も愛と喜びを感じる一日を過ごせましたか?

こんばんは。

子育てカウンセラーいざわまゆみです。


「何だかわからないけど、楽になりました!」
と驚きながら、笑顔で帰っていかれた
患者さんがおられました。


その子は
小学4年生の女の子

朝、身体がしんどくて起きられくて
学校にも行けない状態
午後になると楽になる


この状態に診断がつくと
『起立性調節障害』という病名になります。


よく、「怠けているから」とか
「気合が足りない」とか
「甘えているから」とか
言われがちです。

思春期特有の自律神経の調節がうまくいかないことにより
おこる病気なのです。

この病気で苦しんでおられるお子さま
親御さんはたくさんおられます。

血圧を調節するお薬を内服することで
楽になる方もおられます。

しかし、一度に劇的に回復する方は
珍しく、多くの方はしばらく通院し
内服とカウンセリングが行われます。



今日もしんどそうに来ていたKちゃん

すこ~し
ヒーリングをやってみました。

心身の調整ですね。

すると・・・
「あら~、さっきまでしんどかったのに
全然しんどくなくなった。
不思議~!
なんだかわからないけど、楽になった!」
と、顔色も良くなり笑顔になりました。

そして、同じくしんどかったお母さんにも
少しヒーリングをしました。

お母さん
「ホントだ、しんどいものが
ず^~んと下の方に降りていった感じ
足元より下に降りていったわ!
え~!看護師さん何したの??」

そうなんです。

セッションではないので
あまり詳しくは説明することはできませんでしたが


「あるがまま」の状態に戻るような
愛のエネルギー調整による
癒しが行われたのです。


 


実践で効果がわかってくださって
楽になって本当によかったです。

あなたも心と身体の調整をしませんか?

もうしんどい毎日から卒業していきましょう!

何にも難しいことはありませんよ。


とってもシンプルな方法で
あなたに「愛」を満たしていきましょう。






■お母さんを楽しむための講座

ここではセルフヒーリングで
親子を癒す方法などもお伝えしますね。

■個別相談メニューはこちらです


大切なあなたとのご縁に感謝いたします。