『子育ての踏み石』は踏み外してはいけない? | 子育てに疲れたお母さんへ 親子でハッピーになる魔法

子育てに疲れたお母さんへ 親子でハッピーになる魔法

たった60分で、どんな子どもとでもコミュニケーションがとれちゃう㊙︎方法
& 親子でリラックス

Happyスキンシップ『ベビーマジック』は
お母さんと子どもがハッピーになる魔法です♡

今日も愛と喜びを感じる一日でした

こんばんは。

子育てカウンセラーいざわまゆみです。


師走の日曜日いかかがお過ごしでしたか?

子育てに悩んでいるお母さんは
反省ばかり?


「こんな接し方をしていませんか?」
「感情的になってはダメ」
「子どもの話はちゃんと最後まで聞こう」

などのアドバイスを聞くことがあります。
これはどれも理があります。

気づいた時には反省しますよね

でもね何日か経つと忘れてしまいませんか?

そうなんですよ~
私も「あんな言い方をしなければよかった」と
反省をすることばかり・・・

そうやって悩んで
こうしたらダメ
こうしなきゃダメ
と自分を追い込んで

ビクビクの子育てになってしまっていませんか?

そんなお母さんは
いつもいつも正しい一歩を
歩こうとしているんです

「踏み石」を踏み外さないように
歩いていませんか

もし、踏み石を踏み外しても
そこは谷底ではありませんよ

自分が勝手に踏み石を置いているだけで
あなたの歩く道は歩きやすい
大地でいいのですよ

そんな安心感を持って
子育てをしていきませんか?

どうぞそのことに気付いてくださいね

 

お母さんを楽しむための講座

ここではセルフヒーリングで
親子を癒す方法などもお伝えしますね。

■個別相談メニューはこちらです


大切なあなたとのご縁に感謝いたします。