子どものことをかわいいと思えないときありますか? | 子育てに疲れたお母さんへ 親子でハッピーになる魔法

子育てに疲れたお母さんへ 親子でハッピーになる魔法

たった60分で、どんな子どもとでもコミュニケーションがとれちゃう㊙︎方法
& 親子でリラックス

Happyスキンシップ『ベビーマジック』は
お母さんと子どもがハッピーになる魔法です♡

こんばんは。

ご訪問くださりありがとうございます。

子どもとお母さんのいのちを輝かせる
子育てカウンセラーいざわまゆみです。

今日も一日ありがとうございました。

子どものことをかわいいと思えないとき
ありますか?

あなたは、ご自分のお子さまのこと
本当にいうこと聞かないし
うるさいし
いちいち腹立つし・・・
こっちは忙しいのに!
なんてことありますか。

あなたの心には
「ホントに、この子かわいくないわ!」
なんてことを思う反面
「そんなこと思う母親なんて、ダメなわたし・・・」
と思っていませんか。

それは、お母さんの心の奥にあるのは
お子さまのことを大切に
思っているからこそなんです。

そんな、子育ての思いから解放されたいですよね。

まずはココを見直してみませんか?

○お母さんは毎日あまりにも忙しいので
お子様をご自分の思うとおりに動かそうとしているかも

○社会のルールはちゃんと教えなければ

○子どもがこの先困らないように
 先取りして心配しているかも

○しつけがあまりにも厳しい

など、どうでしょうか?

これらのことについて
お母さんの心をゆるめてみませんか?



そして、どうぞ安心してください。

あなたの子育て
これらは、実はとっても大切なことなのです。

お母さんとして、当たり前のことをしているのですね。

だから、大丈夫です。

自分に自信がなくなった時
ぜひ、セルフヒーリングをしてみてほしいです。


すると、あなたの心にゆとりが出来ます。

きっと、お子さまのこと
かわいくて仕方ない~に変わりますよ。



■お母さんを楽しむための講座

ここではセルフヒーリングで
親子を癒す方法などもお伝えしますね。

■個別相談メニューはこちらです

 


大切なあなたとのご縁に感謝いたします。